※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊活

毎月高温期7日目からPMSが始まり、妊娠してもPMSの症状があるか気になります。

毎月決まって高温期7日目からPMSが始まります。
主に下腹部痛ですが、いつも通りのPMSがあっても妊娠した方いらっしゃいますか?
毎月PMSが来るとできてないなぁって思いますが、もしかしたらPMSのあっても妊娠する?かな?って思いまして。

コメント

moo

私も毎月PMSあります。
下腹部痛は無く、腰痛や気分の落ち込み、イライラなどなのですが、今回妊娠した月もいつも通りありました。
妊娠初期症状もPMSと似たものがたくさんあるので、なかなか区別つかないですよね^^;
私は、あー今月もこの調子だと生理が来そうだな、と感じてた方が妊娠へのプレッシャーや期待が大きすぎず、ストレスにならなくて良かったように思いました^^
早く可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね*

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    毎月のPMSイヤですよね(>_<)
    あまり期待し過ぎないように、考え過ぎないように過ごしてみます。(*´艸`*)

• 9月23日