※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマちゃん
子育て・グッズ

ミルクなんですが16.8.1とは賞味期限きれてるんでしょうか?

ミルクなんですが
16.8.1とは賞味期限きれてる
んでしょうか?

コメント

☆スヌーピー☆

まだ切れてませんよ!来年の8月ですね(¨̮)

mammy000

おそらく2016年なのでまだ大丈夫かなと思いますがいつ購入されたものですか?

コグママ

2016年8月1日の事ですよ~☆

コリラックマちゃん

みなさんありがとうございます!!
手紙の切手におされている
はんこが16.だったので
今年なのかなとおもい…