※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

本当に仲がいい友達には旦那の愚痴いいますが、自分のSNSには愚痴や不満…

本当に仲がいい友達には旦那の愚痴いいますが、自分のSNSには愚痴や不満をかかないようにしていて、周りから見ればきっと仲がいい夫婦😵😵

明日は土曜日遊びにいくらしいので、私も自分の実家にいくのですが、いちよう確認で夕飯はいらないよね?って聞いたらいるよ!家で食べるよ👈って

食べてこいよ!!!
って思う私は性格わるい😂😂💦

いつもなら遊び行くときは夜中までコースなのでよけいにまぢかよ👈って感じで!

一歳の息子がいるので夜中まで、遊ばれるのもそれはそれでイラつきますが💔
旦那の実家敷地内同居なので、私が息子預けて夜呑みに行くとバレる👈
きっと義両親はぐちぐち言わないと思いますが、嫁の立場上なかなかできず😅
夜出かけるのは友達の結婚式とかの二次会とかでしかありません😵

義両親とかよりもよっぽど旦那にイライラします💔💔💔

コメント

わかります(笑)うちも敷地内同居で旦那に預けると必然的に義実家にバレるのでなかなか遊びに行けないです😂
義両親は何にも言わないと思いますけど💦
うちも今日はさっき出かけて、釣りのために遠出するそうで帰ってくるの明日の昼みたいです😅

ぐでたま

食べてこいよ!ってめっちゃわかります🤣その方が楽ですしね!性格悪くないですよ😳👍
私も愚痴らないんで、結婚して幸せそうだねーって言われます😞ほんまは旦那にイライラしっぱなしなのに!