※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月以降の方へ。冬服の選び方に困っています。マタニティー以外のお店でパンツやスカートを買っている方、いますか?

マタニティーのスキニーデニム一本
ふくらはぎ丈までのグレーのスカートを持ってるのですが
そろそろ衣替えで冬服試しに着ても
お腹の下の方が丸見えで(..)

8ヶ月以降の妊婦さんに聞きたいのですが
GUとかマタニティーじゃないお店で
買ったパンツ、スカート履いてるよ!
って方いらっしゃいますか(>_<)?
レパートリーが少なく困ってます。。

コメント

ちゃんゆり*

マタニティのズボン1着も買わずに乗り切りました!12月生まれです!

ユニクロでガウチョパンツみたいなゴムいりのやつを1本、レギンスパンツ1本、guでワンピースタイプのスカート買いました!コートは前開けっ放しです!
あとは普通に長め丈のニットの下にレギンスパンツとか履いてました!
ヒートテックは伸びるのでお腹隠れてましたが産後は伸びて着れないかもです笑

• りん

りん

一着も買わなかったんですね(>_<)
    ご丁寧にありがとうございます!!

ガウチョパンツはけましたか??
    骨盤らへんで履けばいけるんですかね(..)?

レギパン買ってきます!!!

• 9月22日
あったん

裏起毛の暖かレギンスの上に膝丈ぐらいのニットワンピ着てました❣️
上の方と同じくヒートテックはお腹が伸びてビロビロになってしまいましたが下着なので今年も着る予定です😂

ぺぺろん

わたしは普通のボトムだとかなりハイウエストか腰で履かないとつらいし なんか見た目ださいので マタニティ用のパンツ、レギンス 履いてますが、丈の短い服だとお腹のゴムの部分見えちゃうので、パンツの時は長めのニット、レギンスはスウェットワンピースとか合わせます!
せっかくマタニティ用あるなら、それにあったトップスを購入してはどうですか? 私はふつーにユニクロとかで買ってるので産後も着ようと思ってます!