※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

本日8月7日の10時10分に元気な男の子を無事に出産しました~(;_;)❤2,560…

本日8月7日の10時10分に元気な男の子を無事に出産しました~(;_;)❤

2,560gとちょいと小さめでしたが、頭がなかなか出てこなくて必死でした。笑

昨日の3時から今日の朝まで、31時間の陣痛に耐えて、分娩室では僅か40分のスピード出産でした、、
4分間隔の痛みがずっと続き、本当に辛くて挫けそうになりましたが、病院のスタッフ、旦那さん、そしてママリの皆さんに支えられ乗りきりました★

予定日1日前に会いに来てくれて、ありがとう(;_;)❤ママリの皆さんもありがとうございました!

コメント

由華

私は初めて我が子を見た時涙で見えない位泣きましたwww

• みゆ

みゆ

あたしも泣くかと思いましたが、泣きませんでした(´_ゝ`)
    感動的なフィニッシュでうらやましいです。笑

• 8月7日
yukayu✧‧˚

おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした\(^o^)/

可愛くていやされました!
わたしもはやく我が子にあいたいです!!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます~❤
    常々予定日より早くとお願いしてたら、本当に1日前に会いに来てくれました(;_;)(;_;)(;_;)

待ち遠しいですね❤
    可愛い赤ちゃんと早く会えるよう、安産であるよう祈っております(о´∀`о)

• 8月7日
2年目ママ

おめでとうございます〜💕💕💕

• みゆ

みゆ

ありがとうございます❤
    可愛いべびちゃんに会えるのがいまから楽しみですね(*^^*)

• 8月7日
みかん♡

おめでとうございます♡
そして、お疲れさまでした♡

可愛いですねー(・ω・)♡

あたしは我が子に会った時、旦那と手を握って2人で号泣でした!

本当、出産って素敵な経験ですよね♡

今はゆっくり休んで下さいね♡

• みゆ

みゆ

うちの旦那は立ち会いしませんでした!あたしも見られたくなくて、了承しました。笑

形はどうあれいろんな意味でいい経験でした(о´∀`о)

これからはお互い赤ちゃんと旦那さんと頑張っていきましょう❤

• 8月7日