※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
雑談・つぶやき

まだ若い頃、ずっと財布につけていた某寺の「身代わり守り」が突然切れ…

まだ若い頃、ずっと財布につけていた某寺の「身代わり守り」が突然切れて落ちました。
その切り口がなんとも一直線にスパッとハサミで切ったようで驚き、そのままそのお守りは拾って財布の中にしまっておきました。
すると数日後、渋滞中ののろのろ運転時(速度10キロ位)に、速度60キロ以上出た後ろの車に激突され、後部座席までつぶれ車は廃車。自分の二台前まで巻き込んだ事故に遭いました。
きっと、この事故から守ってくれたんだ、と感謝しています。
お守りですが、その後数年持っていましたが、あるタイミングでお寺にお返ししてきました。
皆さんにもこのような不思議な出来事がありましたら教えて下さい🙇



コメント

ゆいゆい

事故怖いですね😭😭
でもご無事でよかったです😭
おっしゃる通りきっとお札が守ってくれたんですね😊♡

私の祖母も自転車で転んだとき、結構な衝撃があったにも関わらず
祖母は軽いかすり傷ですんだのですが
家に帰ってカバンの中を見ると
お財布に付けていたお守り(ガラスで出来た唐辛子?)がバラバラに壊われていたそうです😳
偶然かもしれませんが信じちゃいますよね(o^^o)

  • かつわか

    かつわか

    おばあさま、ご無事で良かったですね😣
    自転車で転ぶのって、とても痛いし衝撃でショックだしで、怖かったことと思います😣
    お守りの唐辛子、バラバラとは‼
    身代わってくれたんですね❗
    不思議な力、やはり信じてしまいます。

    • 9月22日
まる

高校の時に友達が付けていた数珠が
何故か一つずつ割れてなくなって
いってて数珠がスカスカで
おかしいね!って話してたら
友達の彼氏がとり憑いてたみたいで数珠つけて
なかったら怖かったね!って話してました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

  • かつわか

    かつわか

    えぇーっ😱😱😱💦
    一つずつというのが、ジワジワと恐ろしいですね。
    そのお友達の彼氏さんの愛情が深過ぎたのでしょうか😣
    数珠をつけていなかったら一体、、、。

    • 9月23日