※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
その他の疑問

年賀状ってどこで作られてますか😊❔今年は子供が生まれるので、自宅のプ…

年賀状ってどこで作られてますか😊❔
今年は子供が生まれるので、自宅のプリンターではなく写真入りの年賀状を頼もうと思ってます(30枚くらい)。
使われて良かった会社があれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

マメmama♡

私は西友で注文してます♡
とても使いやすく便利でしたょ♡
今年も西友にお願いしようと思ってます♡

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    西友!西友で年賀状お願いできるんですね!初耳です😆調べてみます♡

• 9月22日
こむすびまん

毎年、キタムラでお願いしています。
価格によって仕上がりは異なりますが、写真屋さんだけあって早くて綺麗ですし、種類もまぁまぁあるのでいいです( ¨̮ )
また、早割特典などもあるのでお値段も良心的かと思います♪

• ぷうたん

ぷうたん

キタムラ!近所にあるので行ってみます☺️年賀状は早めに予約して安く抑えたいですよね☺️💓

• 9月22日
ぱんだ

キタムラで毎年作ってます♡
いろんなテンプレートから選べるし 写真も綺麗だし 早得してます♪

• ぷうたん

ぷうたん

キタムラではアルバムしか作ったことがないので、年賀状見てみます💓
    子供の写真入り年賀状を作るのが憧れだったので、ドキドキします(笑)

• 9月22日
ゆぅウサ

私も毎年カメラのキタムラでお願いしています✨

写真屋さんなのでキレイなのと、家でパソコンから注文しているのですが、途中で保存したり出来るので、時間があるときにちょこちょこ進めています😊

• ぷうたん

ぷうたん

途中保存できるのは良いですね☺️
    これから子供が生まれるので、住所だけ登録したいなと思ってまして😊調べてみます♡ありがとうございます♡

• 9月22日