※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a-mama
雑談・つぶやき

愚痴です🙇‍♀️いつも夫に育児や家事を手伝ってもらっていますが、昼寝を…

愚痴です🙇‍♀️いつも夫に育児や家事を手伝ってもらっていますが、昼寝をしている所起こしたら、かなり不機嫌でした。夜その話を持ち返すと「全力で休みたかった」と言われました。毎日赤ちゃんと2人でほぼマンツーマン。(夫は泊まりでいない日あり)主婦には全力で休める日なんかないのによく言えたなーとびっくりしました。ここ数日👶夜なかなか寝付いてくれなかったり、深夜から明け方まで寝なかったりでこっちも寝不足なのに、そんなこと言われてショックでした。いつもは手伝ってくれるからこそ、この発言に腹が立ちました。はー。いらいら。
長文すみませんでした。ただ吐き出したかっただけです🙇‍♀️

コメント