※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

生理予定日3日前に、トイレで血が出て驚いています。着床出血かもしれないと思っています。着床出血の経験者、色や量など教えてください。

生理予定日3日前で、今トイレに行ったら血が出ました😱
ペーパーにおりものと混ざった感じの生理1日目みたいな。。
高温期8日目で基礎体温が下がり、もしやインプランテーションディップとかゆーやつかも〜❤️と思ってたし、いつもあまりずれない生理周期なので全然油断してたら出血。。。
すんごいびっくりしました。。
でももしや着床出血ってやつかな…とも思ったり。。
着床出血があった方、色とか量とか教えて欲しいです!!

コメント

deleted user

私は生理予定日に赤茶色の出血がありました。
生理が来てもいいようにナプキンつけてたんですが、そこに500円玉くらいの大きさで血がついていて、生理来たかと思ったんですがそれっきり出血はありませんでした。
何だろうと思って様子を見てましたが、それから4日後に基礎体温を確認したら高温期が続いていて、妊娠したかなと思いました。
生理予定日から一週間後になる日に検査薬試したら直ぐにくっきり線が出ました。