※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

38週目の健診で子宮口が1.5センチ開いていることがわかり、赤ちゃんも下がってきている状況。産みたい気持ちは強いが、健診で産まれる見込みはないと言われ、ショックを受けている。スクワットをしても効果がなく、次の健診までに生まれる人はいるか悩んでいる。

今日から38w!
健診にも行ってきました^_^

子宮口1.5センチひらいてて赤ちゃんも
下りてきてるし柔らかくなってきてるよーのこと。

今月には産みたくてグリグリお願いするも却下され。
来週も普通に健診あるだろうねーと言われました😭😭

月曜ぐらいには産みたかったのでショックです💦
取り敢えず明日からめっちゃ動こう!と
思ってますが同じような方で
次の健診までに生まれたよーって方おられますか?

ジンクスも全て試しましたがなにも効果でず、、、。

赤ちゃんも大きめだし早く産みたいーー。
次の健診行きたくないーそれまでに出てきてー🤣

スクワットも毎日してるのになぁぁぁ。

コメント

王子

私も色々試したけど
ダメでした!!笑💦

私は39週の時に
来週も健診かな~って
言われてました😅

でも,そろそろお腹もキツく
なってきたので
お願いして誘導入院する事に
なったんですが…
結局予定してた二日前に
破水してそのまま分娩しました✨

それまで、ひたすら
ウォーキングしてたのを
覚えてます!!笑
破水した日は、、、
ベビーチャンが使う
バウンサーが届いたので
それをダンボールから出して
組み立てたりしてたら
夕方,破水した感じです😅

  • ぷくりん

    ぷくりん

    私の担当の先生は計画分娩とかすごく嫌うひとで自然に!!ってばっかりで
    なにを言ってもダメです( i _ i )

    急に破水したんですね!
    私も破水からでもいいので
    早く産みたいです_(:3 」∠)_

    • 9月22日
mamari

私も今日から38wです☺︎上の子2人いて毎日バタバタなので特にこれといって何もしてません!