※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama☺︎
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のスティックタイプのミルク作り方について教えてください。哺乳瓶に入れる際は2本まとめて入れるべきでしょうか?お湯の量も教えてください。

2ヶ月の男の子なんですけど
スティックタイプのを
持っているので一度試しに使って
みたいのですが作り方が
分かりません(´•ω•̥`)2ヶ月の男の子だと
一本じゃ足りないですよね?
2本まとめて哺乳瓶にいれるのですか?
そうするとお湯はどれくらいですか?
優しい方教えてください(´•ω•̥`)
すごい無知ですいません。

コメント

R.mama☺︎

すいません。粉ミルクの話です。

☆ひーまま☆

多分それ、1本で100ml作れるやつではないですか??
2ヶ月ならそれぐらいでも足りると思います!
うちは、少しお湯を入れて粉をいれ溶かしたあと赤ちゃん用の水を100までいれてました(^^)
粉をいれて100までお湯をいれ、流水でさましてもいいと思います!

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    そうですそうです!
    2ヶ月なら足りるんですね(ง°Θ°)ว
    哺乳瓶の100のところですよね?
    意外と少ないなと思ったんですけど足りるんですね(´•ω•̥`)

    • 8月7日
  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆


    足りなさそうなら少し母乳をあげてもいいかもですね(^^)
    うちの子は、100でも全然足りました!
    お子さんによって違うので、もしこれからミルクを使うようなら
    缶の方が量の調整ができますよ(^^)

    • 8月7日
3人姉弟

はじめまして1本いくら入っていますか?

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    100gです(´•ω•̥`)

    • 8月7日
3人姉弟

2ヶ月なら100㌘で足りますよ\(^o^)/

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    一本で足りるんですね!
    ありがとうございます(͒ु•·̫•ू͒)♡

    • 8月7日
年子兄弟mama

スティックにお湯の量など書いていませんか?
ちなみにどのメーカーのスティックでしょうか?

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    ビーンスタークです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

    • 8月7日