R.mama☺︎
すいません。粉ミルクの話です。
☆ひーまま☆
多分それ、1本で100ml作れるやつではないですか??
2ヶ月ならそれぐらいでも足りると思います!
うちは、少しお湯を入れて粉をいれ溶かしたあと赤ちゃん用の水を100までいれてました(^^)
粉をいれて100までお湯をいれ、流水でさましてもいいと思います!
-
R.mama☺︎
そうですそうです!
2ヶ月なら足りるんですね(ง°Θ°)ว
哺乳瓶の100のところですよね?
意外と少ないなと思ったんですけど足りるんですね(´•ω•̥`)- 8月7日
-
☆ひーまま☆
足りなさそうなら少し母乳をあげてもいいかもですね(^^)
うちの子は、100でも全然足りました!
お子さんによって違うので、もしこれからミルクを使うようなら
缶の方が量の調整ができますよ(^^)- 8月7日
3人姉弟
はじめまして1本いくら入っていますか?
-
R.mama☺︎
100gです(´•ω•̥`)
- 8月7日
3人姉弟
2ヶ月なら100㌘で足りますよ\(^o^)/
-
R.mama☺︎
一本で足りるんですね!
ありがとうございます(͒ु•·̫•ू͒)♡- 8月7日
年子兄弟mama
スティックにお湯の量など書いていませんか?
ちなみにどのメーカーのスティックでしょうか?
-
R.mama☺︎
ビーンスタークです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
- 8月7日
コメント