※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち公
妊娠・出産

エコーで性別はまだわかりません。不安だけど元気な赤ちゃんが生まれてくれれば嬉しいです。14週でまだ分かりづらいですが、次回の健診で再度確認します。


こちらのエコーで性別ってわかりますか?(TT)


もうすぐ7ヶ月を迎えるのですが、
先月の健診でも今月の健診でも
性別がわかるかもね、と言われて
結局分からずまた次回の健診の時まで
お預けになってしまって…( ; ; )

元気に生まれて来てくれるなら
男の子でも女の子でもどちらでも
嬉しいのですが、
こんなに性別がわからないものなのかと
少し不安です…

14週のもので、尚且つ
分かりづらいとは思いますが、
よろしくお願いします😭💦💦

コメント

アウッチ

このエコーではわからないですよ!
真下から見ているエコーでないと!大腿骨のサイズをはかっている写真はないですか?

  • はち公

    はち公


    真下から見ているエコーは
    今までで一度も見たことも撮ったこともないです( ; ; )
    見えないらしくて…(TT)

    • 9月22日
☆★

お股のでないとわからないと思います💦💦

  • はち公

    はち公


    やっぱりこれじゃわからないですよね…(TT)

    • 9月22日
らり

これじゃわかりません(´•ω•`)

  • はち公

    はち公


    そうですよね…
    真下からのエコー撮れるまで
    我慢ですね…( ; ; )

    • 9月22日
るるる♡

このエコーだと残念ながら
わからないですね(´;ω;`)

私は明日で18wなので、
はち公さんよりも後輩なんですが
見えないねー!見えないねー!と
先生から言われ..(*^^*)笑💕

はやく知りたい!服とか買い始めたい!..と
思いながら( ^ω^ )
ドキドキしてます✨←←

30wくらいまでわからない人とかもいるし、赤ちゃんのむきとかもあるから焦らないでねw!と言われました❤笑

恥ずかしがり屋さんですかね?♡
可愛いですね(*≧∀≦)💕
性別楽しみですね♡♡

かなかな

うちの子は生まれるまで性別わかりませんでした😵💦

ありえる

私も全然性別分からなくて、
先々月隠れてて分からなくて
先月は赤ちゃんがうつ伏せになってる状態で見えなくて
こんなにも性別分からないものなのか不安になってました!でも
やっと今月の検診ではっきりは見えてないけど9割女の子と言われました!笑💗
でも足少し閉じ気味だからまだ確定は出来ないけどねwと言われたのですが、女の子だと信じ病院帰り赤ちゃんの洋服爆買いしました😂💗笑笑

4週間に一度の検診長くて、我慢辛いですよね!次回性別分かると良いですね😍

はじめてのママリ🔰

うちの子は毎回姿勢が悪くて全くお股が見えず、結局26週で分かりました!
26週ぐらいで逆子じゃなければだいたいは分かると思います😊
次の健診で聞いてみてください😊