その他の疑問 10月に旦那の実家を出てアパートに引越しします。子供が小さいのと旦那… 10月に旦那の実家を出てアパートに引越しします。 子供が小さいのと旦那の仕事が不規則なこともありあいさつ回りしようと思いますが手みあげ?に何を持って行ったらいいでしょうか? 両隣と上の部屋の予定ですが全戸にするべきでしょうか? 教えてください 最終更新:2017年9月22日 お気に入り 1 旦那 パート (*`レ´*)yr(9歳, 11歳) コメント 空色のーと 手みやげ、ですね😊 引越しのご挨拶なら、無難なところで ・タオル ・洗剤 ・日持ちする焼き菓子 あたりですかね! 全戸が何件か分かりませんが、次自分なら両隣と上下かなと思います😄 9月22日 (*`レ´*)yr ありがとうございます! 全戸10件あります💧 1階なので両隣と上の部屋にします! 9月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(*`レ´*)yr
ありがとうございます!
全戸10件あります💧
1階なので両隣と上の部屋にします!