※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

あー消えたい😭消えたい消えたい消えたい😭😭息子の担任の先生が渡し忘れが…

あー消えたい😭消えたい消えたい消えたい😭😭

息子の担任の先生が渡し忘れがあったからと、帰り道だからわざわざ家のポストに入れてくれることになり…夜は忙しいからと気を使ってくださり7時過ぎにポストにと言ってくれて、8時に子供達寝かしつける前にと確認しようと玄関開けたらちょうど先生😂仕事が終わらず予定より遅くなってしまったらしい💦

私すっぴん、ヨレヨレボーダーTシャツ、ヒョウ柄のショーパン…イタすぎる31歳😂😂
しかもボーダーにヒョウ柄とかないわ…マジで…

普段は毎日欠かさずバッチリメイクにオシャレしてるのにあんな姿みられたら恥ずかしくて泣ける😭😭

みなさんパジャマはどんなの着てますか?私はヨレヨレとか毛玉で着れなくなったものをパジャマにしているのですが、今回で考えなくてはと反省しました😭😭
はー…次に顔を合わせたらなんと声をかけたらいいのか😂

コメント

結奈

私は上はLIVEのTシャツで
下ジャージです😅

• cuocou

cuocou

LIVETシャツいいじゃないですか😍
    下はやっぱりジャージになっちゃいますよね(笑)

• 9月23日

わたしもかわいいパジャマ欲しいなぁ💗とおもいつつ、着れなくなったTシャツ(柄やプリントがドーン)➕ユニクロのリラコ or 最悪なときは学生時代の体操ズボンです、、、

たまに旦那の友達とかが夜に来たりしたら
めっちゃあせります😰😰😰😰

• cuocou

cuocou

やっぱりそうなりますよね😭
    かっちりしたパジャマよりヨレヨレTシャツの方が着心地がよくて😅

旦那さんの友達焦りますね😱やっぱり楽さよりも可愛いを優先しなきゃですよね😭

• 9月23日

妊娠中ってこともあって、フツーによくあるマタニティーパジャマです😅
私も結構昼間はバッチリメイクにツケマだし服もわりと気を使ってるんで、夜お客さん来ると焦ります~

• cuocou

cuocou

マタニティパジャマいいじゃないですか✨可愛いの多いですよね😊‼️

私は妊娠中もお腹があまり大きくならなかったので、ずっとヨレヨレTシャツです(笑)

• 9月23日
あーや

上は、学生時代してたサッカー部マネージャーの時のユニフォーム👕
下は、3年前に買ったリラコ👖
どっちもよれよれ&生地も薄くなってます笑
私もこれで知ってる人に出会ったら消えたいです笑

• cuocou

cuocou

それ凄く着心地がいいやつじゃないですか😭‼️

でも人に会ったらキツイですよね😂本当消えたいです(笑)

• 9月23日
こむすびまん

分かります!思わぬ訪問者は焦りますね(; ꒪ㅿ꒪)
私もパジャマはヨレヨレになった物や旦那のお下がりを着てます(笑)
唯一のパジャマは友達がプレゼントにと頂いたピーチ・ジョンです!

• cuocou

cuocou

焦りますよね😭
    やっぱりヨレヨレTシャツになっちゃいますよね(笑)

お友達優しいですね😍‼️PJのパジャマならいつ人がきても大丈夫ですよね‼️

• 9月23日
ゆでたまご

わたしなんかもっと悲惨ですよ。(笑)(笑)中学生の頃のジャージの半ズボンに高校のクラスTシャツきてます😂

• cuocou

cuocou

それ着心地がいいやつじゃないですか😭‼️そういうのでリラックスして寝るのが一番です💦
    でも人には見られなくないですよね(笑)

• 9月23日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

1番楽なんですよね。(笑)(笑)でも腰元に旧姓が刺繍してあるし、誰かに見られたら悲惨すぎます😂😂

• 9月23日
ぷりん

それ気まずいですね😅💦
私も高校生の時ですが、ピンポン鳴って母親が帰ってくる時間だったし、いつもなら玄関のドアの穴見て確認してから出るのですが、その時は変に母親だという確信があって確認せずドア開けたら姉の彼氏だったということがありました。その時はTシャツにパン1でした…(笑)最悪やー!と思ってドアすぐ閉めて姉を呼びに行きました!ほんまそのときは顔合わせたくなかったです(>_<)💦
そんなことがあったのに、今だに、Tシャツとパン1です(笑)今はちゃんとしたパジャマ着てます🎵寒いの苦手なので😱

• ぷりん

ぷりん

訂正します。

今は→冬はの間違いです😵

• 9月23日
  • cuocou

cuocou

パン1はかなり気まずいですね(笑)
    本当なんで今日に限って…ってなりますよね😂その時の心境、想像でします😭

私も冬はGUのモコモコ着てます😁寒いの嫌ですよね(笑)

• 9月23日
まゆり

ジェラピケやエメフィール等ののルームウェア着てますが、長めのモコモコの可愛いパーカーを常に玄関に置いてあります‼
ささっと羽織って出れるようにです💦

• cuocou

cuocou

女子力たかいですね✨そんな可愛いルームウェアならいつ人がきても安心ですよね😍

長めのパーカー名案です‼️真似します✨

• 9月23日
れおママ♥

私はTシャツにショーパン?ですね💦
完全部屋着です(笑)