※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサリ
妊娠・出産

4週間に1度の健診が長すぎて性別が気になります。先生が男の子っぽいと言ったけど、謎でモヤモヤしています。木の葉やコーヒー豆があるのに男の子だった方いますか?

4週間に1度の健診が長すぎて性別が気になってしょうがありません!

前回の健診で、はっきり木の葉やコーヒー豆みたいなのがあって、おまた開いてて突起物も無かったのですが、先生は男の子っぽいけど~うーん次回だねって言っていたのが気になってます😣
突起物もないし、コーヒー豆もはっきりなのにどこを見て男の子っぽいって言ったのだろうとずっと謎で…
上に男の子が二人いますが明らかに違う感じだったので女の子じゃないのかなと思ったのですが、先生が言ってる事だしなーってモヤモヤです…

木の葉やコーヒー豆があったのに男の子だった方いますか?

コメント

ポテト

コーヒー豆がはっきり見えたわけではありませんが、おまたのエコー見て突起物ないのに、私も男の子っぽいなーと言われてました😂😂
結果男の子でした😊👍

• アサリ

アサリ

コメントありがとうございます!
    突起物ないのに先生はわかるんですかね😂
    ちなみにいつ頃男の子で確定しましたか??

• 9月22日
  • ポテト

ポテト

わかるんですかねー🙆
    おまたに線入ってるように見えるし、突起物ないけど、なんか男の子っぽいなぁーって感じで言われました‼
    うちは20週でそぉ言われて、23週か24週の検診で男の子確定もらいました👍

• 9月22日
  • アサリ

アサリ

なるほどー!
    うちも21週で男の子っぽいけどって感じだったので男の子なら次の健診ではわかるかもしれないですね😊
    ドキドキです😂

• 9月22日
  • ポテト

ポテト

ですねー❤
    楽しみですね😍💡

• 9月23日
r♡

男の子でも線が見えることもあるみたいですよ◡̈

• アサリ

アサリ

コメントありがとうございます!
    コーヒー豆に見えたのは男の子の線の可能性もありますよね😵
    女の子のエコーにそっくりだったので…上の子はしっかりシンボルを見せてくれたのにこれは初めてのパターンです😅

• 9月22日
  • r♡

r♡

私も上の子の時女の子みたいな線ありました!
    次の健診楽しみですね♡

• 9月22日