※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳回数の数え方について、細かく数えなくても大丈夫ですか?眠い時や機嫌が悪い時も含めて1日の回数が多くなってしまいます。夜中も頻繁に起きて授乳するので、さらに回数が増えます。

授乳回数の数え方なんですが、みなさんはしっかり飲んだ時を一回と数えてますか?もう7ヶ月も終わりなのに、眠い時はおっぱい、機嫌悪い時もおっぱいで、間隔1時間もたってない内にまたちょっと飲むとかが多くて1日の回数が10回とかになってしまいます💦夜中も3.4回起きるたびにおっぱいじゃないと寝ないのでその回数も数えるとさらに多いです´д` ;
そんな細かく数えなくていいのかな?💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ(*^-^*)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですねʕ•ᴥ•ʔ安心しました‼︎

    • 9月24日
さーちゃん。

うちも同じですー😊
個人差あると思うから回数は気にしなくていいかもです⭐︎

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    個人差あるとしてもあげすぎなのかなーと心配でしたが同じ方がいて安心しました❀.(*´◡`*)❀.

    • 9月24日
ままり

うちも同じです(^^)
間隔そろそろ3時間以上空いてもいいのにね〜言われてますが、2時間とかであげたり、夜中何回も起きるので1時間とかもあります💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    3時間なんてめったに開かないです´д` ;夜中もたっぷり飲んで寝てるのに1時間もしないで飲むから本人がウプッとなってますよー😥でもおっぱいじゃないと寝ないんですよね…💦

    • 9月24日