※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

雨どしゃぶりになって雷もゴロゴロならんかな~☔今日もお見舞いきてくれ…

雨どしゃぶりになって
雷もゴロゴロならんかな~☔

今日もお見舞いきてくれるって
言ったのに😢
楽しみにしてたのに😢

上司が釣りに誘いやがって😭💔
しかも私の車で行くとか本当最悪
ガソリン代もETC代も払わんくせに
足にしないでほしい
タクシーじゃないんだから
車も魚くさくなるし本当むかつく😱

入院して動けないしストレスだけ
たまるのになー

産んだら旦那に双子の面倒みさせて
美容院いったり遊び行ったりしてやろ👋

コメント

maki

私も長期入院中なのでわかります❗
夫が来てくれるのだけが唯一の刺激で楽しみで、1日中その時間を待ちわびるだけの日々です💦
急に来れなくなった日は、もともと来れない日とは比べ物にならないくらい落ち込みます😢
残業ならまだしも、上司の誘いだと、妻が入院してるの知ってるくせに❗って、上司に腹が立ちますよね〜。

寂しいけど、お互い頑張りましょう❗

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメントありがとうございます😭❤
    本当そうですよね!!!!
    仕事後なので面会時間的に1時間しか
    会えないんですけど、それが楽しみで
    入院生活も我慢してるのに😢
    ショックで夜ご飯も喉に通らず看護婦さんに
    ちゃんと食べなきゃダメだよ😞って
    注意されちゃいました💔💔💔
    でも何かイライラしちゃって今日
    夫とおやつに食べようと思ってた
    パイの実たべてやりました😡(笑)!!

    ほんと上司ってなんなんでしょ😡💔
    空気読め✋って感じです😡❗

    • 9月22日