※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

ティファニーのオープンハートのネックレス何歳までつけていて大丈夫で…

ティファニーのオープンハートのネックレス
何歳までつけていて大丈夫ですか?

私が初めてお付き合いした人が旦那で、初めてのプレゼントがティファニーのオープンハートのネックレスでした。
毎日つけていたのですが、私が20歳のときに交通事故にあい、なくなってしまいました。退院後に父と事故現場へ探しに行ったのですが、見つかりませんでした。
ずっと気になっていて、お店で見ても同じものがなくて
(当時、ティファニーのオープンハートだと知らなかったのです)
3年前に結婚し、次の年に出産し、子供が1歳になり少し余裕ができ、旦那がくれたのと同じものが欲しくて、
でも旦那にねだるのは出来ないのでお小遣い500円貯金して35000円貯めました。そこで思い切って旦那に打ち明けたら、ティファニーのオープンハートだったことを知り、調べたら買える金額だったので買いたいなと思ったのです。

今、私は27歳ですが
ティファニーのオープンハートのネックレス
つけていると変ですか?
ゴールドとかピンクゴールドのようなのもあるみたいなので、そっちでも同じ形ならいいなって思うのですが…

コメント

ぺんぎん

定番っぽいし何歳でもOKだと思いますよ!!実際今年33歳になる私もシルバーとゴールドを二連付けして、たまにつけてます(^^)

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    二連付けってオシャレですね。

• 9月22日
miro

シンプルなデザインだし全然良いと思います。

てかるんたったさんが素敵すぎて惚れそう😍(笑)

• りっち

りっち

コメントありがとうございますす。
    そう言っていただけて嬉しいです。

• 9月22日
*sun*

全然変じゃないと思います!
シンプルなハートの形なので♡
ゴールド、ピンクゴールドもあるんですね✨
今のファッションによってはそちらの色もいいかもしれないですね♪

それよりも、エピソードが素敵すぎます😭
あと、自分で貯金して貯めたのも✨
旦那さんも喜んでるんじゃないですか😊

• りっち

りっち

値段は高くなりますが、ゴールドとかあるみたいでした。
    まっ、貯めたのは旦那が働いて稼いでくれたお小遣いなんですけどね。
    ありがとうって言ってくれました。

• 9月22日
NANA

定番なので何歳でも大丈夫かと思いますがゴールドとかのほうが年を重ねても違和感なく使えるかと思います(^_^)

• りっち

りっち

定番なんですね。私はブランドとかうとくて、今まで知らなかったのです。恥ずかしい…
    ゴールドだと少し豪華に見えるし
    としとってもいいですかね。

• 9月22日
  • NANA

NANA

全然大丈夫だと思います(^_^)
    いつまでも大切につけていたいですもんね!
    私が若い頃から(アラフォー年代になりますが)TIFFANY定番であるものですが、
    ゴールドなら全然アラフォーになってもいつまでも上品につけれると思いますよ(^_^)

素敵なエピソードでほっこりしました(*^^*)
    また新しいTIFFANYがるんたったさんをいつまでも守ってくれますように☆

• 9月22日
  • りっち

りっち

またまた、嬉しいお言葉ありがとうございました。
    これからはなくさずずっとつけていきたいので、ゴールド考えてみましは。

• 9月22日
うさぎ

なんと素敵なお話✨勝手な妄想ですが、そのネックレスが事故の時無くなってしまったのと引き換えに、るんたったさんのこと守ってくれた感じがしますね😭✨

オープンハートのネックレスはシンプルなので全然まだまだつけられると思います!
色は肌に合わせて似合うものがいいと思いますよ✨
私は地黒なのでアクセサリーは専らゴールドですが、色白の方はシルバーが似合ったりします😊

• りっち

りっち

退院後に、彼に(現旦那)泣きながら
    ネックレスなくなってしまったことを言ったら彼が「ネックレスが命を守ってくれたんだね」と言ってくれたことを覚えています。本当に生きるか死ぬかの瀬戸際だったのです。

私はあまり色白じゃないような気がします。

• 9月22日
A

3年前のクリスマスに旦那から貰いましたが
ずーーーっとつけてます。
今年24になりました☺

大事にしたいという思いから
普段からずっとつけてるし
離婚でもしない限りはずさないと思います😌

• りっち

りっち

同じくらいの年齢のときに貰ったんですね。
    シルバーのものですか?
    ハートの大きさがいくつかあるみたいですが、どの大きさがわかりますか?

• 9月23日