※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
子育て・グッズ

10ヶ月で卒乳した方、その後は離乳食のみでしたか?フォローアップミルクや普通のミルクを飲ませていましたか?完母だった方、教えてください。

10ヶ月で卒乳した方、その後離乳食のみでしたか?
フォローアップミルクや普通のミルクを飲ませてましたか?
できれば完母だった方、教えてください。

コメント

完母で9ヶ月の時に卒乳しました😄
その後は3度の食事は離乳食のみで、フォローアップは寝る前だけ飲ませてました🙌🏻1歳を過ぎた今も同じです!

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    離乳食の食べはよかったですか?
    あげる時は哺乳瓶であげてますか?
    質問ばかりすみません。

• 9月22日

退会ユーザー

いえいえ^^大丈夫ですよ〜!
    食べは良かったですよ👌🏻日によって食べムラはありましたけど、体重は増えてたので気にしませんでした😄

あげる時はマグマグであげてます👶🏻乳首パーツ→スパウト→ストローの順に徐々に慣らして変えていきました🙋スパウトとストローは慣れるのに一週間くらいかかりましたが、特にストローで飲めようになるとこちらがマグマグを傾けなくても飲めるのでとっても楽ですよ✨

• 9月22日
りきゅー

10ヶ月で断乳しましたー
よく離乳食食べてるならいらないと聞いたのであげなかったですよー