※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magiiiiii
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男子母です。この年頃の子供と一緒に作れるおもちゃって何か…

1歳9ヶ月の男子母です。
この年頃の子供と一緒に作れるおもちゃって何か無いでしょうか?

出来の良し悪しは置いといて、簡単な遊び道具を作ったりしているのですが、子供の寝ている間や、預けている間などに作る事が多く、、
作りたいと思っても、寝てくれなくて、時間が無くて作れない!と私がイライラしてしまう事があり、それだと目的が変わって来ているような気もして😥

一緒に作ることから楽しめたらと思ったのですが、何かお知恵を拝借出来たら有難いです。

コメント

ぱんだ

簡単に ペットボトルに 豆入れたりビーズいれたりで マラカスは どうですか?
蓋して テープで止めちゃえばオッケーです!