※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

前々からラブラブって感じでもなはなかったですが、妊娠してから、旦那…

前々からラブラブって感じでもなはなかったですが、妊娠してから、旦那へ対してのイライラが半端無いです。
私は悪阻は周りの人ほど酷いわけでもなく、食べ過ぎたり、お腹が減ると気持ち悪くなったり、頑張りすぎると頭が痛くなったりする程度ですが、だからといって普段通り元気なわけでは無く少しは子供の育児や家事なども手伝って欲しいと思うのですが、全くその機がないというか…
私は悪阻もそんなに重くないから大丈夫でしょうと思っている感じです。
確かに大丈夫なのですが…、その態度にイライラしてしまいます。土日も娘とは遊んではくれますが、着替え、食事、オムツ、お風呂、何もやってくれません。彼の言い分としては、娘が嫌がるからだそうです…。確かに嫌がりますが…、嫌がられたら何もしなかったら育児できないですよね。
平日は旦那がいないのでイライラする事もないのですが、なんかもぅ、休日が苦痛で仕方ないです。

コメント

いちかママ

わかります(T_T)
平日遅いので、本当に全く接点がなく、でも顔合わせると子供はニコッと笑うのですが(誰にでも愛想振りまいてます笑)抱っこしようとするとペシペシ叩かれて無理やり抱こうとするとのけぞって泣きます♪( ´θ`)ノ
お世話も休日しか出来ないのに、土日に義両親に預けようとするのでいつまでも泣かれるわーとか嫌味言ってます( ◠‿◠ )
双子ちゃん妊娠でもうすぐ3歳のお子さんをお風呂は流石にきついですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私も気圧の変化でめまいと頭痛がするので、本当に辛いですよね(−_−;)かと言って誰かが見てくれるわけではないですし、出産してもその状態だとよっちゃんさん倒れちゃいますよ(´;ω;`)
何とか双子ちゃんだしに使って旦那さんヨイショして、全てやってくれると良いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

積極的に手伝ってくれたら助かりますよね…