子育て・グッズ 一時保育にあずけて仕事をしてるままさんいますか?パートで一時保育に2… 一時保育にあずけて 仕事をしてるままさんいますか? パートで一時保育に2人預けたら 結局お金はプラマイゼロに なりそうで働く意味があるのか不安で 働けずにいます😩 最終更新:2017年9月22日 お気に入り 1 パート お金 一時保育 ママリ(2歳2ヶ月, 9歳, 10歳) コメント なーちむ 預けて働いたことはありませんが、私のところは1時間500円の預かりなので、1人だと多少プラスにはなるかもですが2人となるとむしろマイナスになりそうです😭 9月22日 ママリ うちのとこは8時間で2000円ですが2人で4千円、それが月に14日となればかなりの金額だし給料残らないんぢゃないかと思いまして😂 9月23日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
うちのとこは8時間で2000円ですが2人で4千円、それが月に14日となればかなりの金額だし給料残らないんぢゃないかと思いまして😂