※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
ファッション・コスメ

質問ではないですが、、秋冬のお洋服、そしてコスメが可愛くてテンショ…

質問ではないですが、、

秋冬のお洋服、そしてコスメが可愛くてテンションあがります🍂🍂🍂

今欲しいのは深緑色かボルドーの短めニットワンピと、秋色のリップ🦉

メイクやお洋服が大好きな方おしゃべりしましょう〜☺︎

皆さんのオススメの秋冬のお洋服、コスメ、気になってるものあったらぜひ聞きたいです♩

コメント

よかったらお話しましょう〜♡

visseのグラデリップ💄
気になってます(*^_^*)

• こめ

こめ

ヴィセのグラデリップの赤が欲しかったんですが、売り切れでどこ行ってもなくて😭
    見つけたら即買います👏🏻(笑)

• 9月22日

退会ユーザー

そうなんですか😳!
    すごい人気ですよね💓
    インスタとかの写真じゃあまりグラデ感ないけどちゃんとなるのかな〜って思ってます😂

お洋服はいつもどこで買ってますか?✨

• 9月22日
  • こめ

こめ

まあ秋冬はグラデリップはあまり重視はしてないので良いかなあと思うんですが、色味が可愛くて一目惚れです😊💕

お洋服は韓国のネット通販サイトやアウトレットでまとめ買いが多いです!
    安くて可愛いものをたくさん欲しいので、高いものは買わないです(笑)
    アウトレットだと当たり前に50%オフですし、安いものだと80%オフとかあるので普通のお店で買うの馬鹿らしくなります😂
    新作も20%オフくらいにはなってるので確実にお得!!!
    先々週旦那と2人で行ってバカみたいに買いました!(笑)

• 9月22日

退会ユーザー

そうなんですね😳💕私は唇が厚いのがコンプレックスなので年中グラデリップ探してます😂

アウトレット本当安いですよね😍私の地元はアウトレットが無くて隣の県まで行かなきゃなのでなかなか行けませんが🏃‍♀️、、韓国のネットとか教えていただきたいです〜😢💓

• 9月22日
  • こめ

こめ

私もたらこ唇ですが、秋冬はむしろその唇生かしてあえてグラデにせず塗ることも多いです😊

• 9月22日
  • こめ

こめ

私、先月大阪から滋賀に引っ越して、関西最大のアウトレットが家から30分圏内になったので、めっちゃ嬉しくて😂(笑)
    私はGOGOSINGよく使ってます!プチプラからしっかりした値段のものまでありますが、日本にはないデザインのものもあって可愛いですよ〜😊

• 9月22日

退会ユーザー

すっごい羨ましいです😂💕毎日通えますね🏃‍♀️💫笑

見てみます🙌ありがとうございます😍!お洋服選ぶの楽しいですよね〜😻✊️

• 9月22日
  • こめ

こめ

いや〜、ほんまにアウトレット行くだけでテンション上がりますよね💗
    店数も多いし!ただ、靴だけはアウトレットだとサイズがないものが多くて気に入ったものが見つからないので残念です😂

糸のほつれとかは時々あるので気をつけてくださいね👏🏻

• 9月22日

秋服可愛いですよね♡
からし色にばっかり目がいっちゃいます!
ボルドーもいいですね☺️

• こめ

こめ

秋冬のお洋服が一番可愛いです〜😂💕
    私は深緑が気になってます!
    あとはグレンチェック💗
    グレンチェックのベルト付きペンシルスカートが可愛くて欲しいなあって思ってるんですが、お腹が出てるのでベルト付きペンシルスカートは着るの厳しくて泣けてきます(笑)

• 9月22日