※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

離婚し、2歳と生後1ヶ月の子供と一緒に暮らすシングルマザーに不安があります。

二児のママをしてます。離婚することになったのですが二児のシングルマザーのママいらっしゃいますか?家族の支えもなく本当一人きりになるので不安で(T^T)家も借りたので来週から子供と3人の暮らしになります。上の子は今年2歳で下の子はまだ生後1ヶ月です

コメント

smile♪

お母さんは大丈夫ですか?😭
まだまだお子さん手のかかる時で大変ですよね😭💦
ご家族にも頼れなそうなんですか?
無理しないでくださいね!

• まな

まな

そおなんです(T^T)優しいお言葉ありがとおございます❗

• 9月22日
  • smile♪

smile♪

お近くだったら、お手伝いしたい気分です😭💦私もまだまだ一歳4ヶ月の子供のお世話でいっぱいいっぱいですが、家賃とか収入面とかお母さんの体調とかまだまだ完全ではないとおもうので、親でなくても色んなところ頼って気楽にやってほしいです!

• 9月22日
みっきー

何もアドバイスはできませんが…
私の母が3児のシングルマザーでしたが、なんとかなったみたいです。
定かではありませんが多分、当日、3歳1歳0歳だと思います

• みっきー

みっきー

実両親に頼れる環境だったら、頼った方が良いと思います!

• 9月22日
R♡H

シングルです⭐︎
夜働いてるのでその日は母にこどもたちみてもらってます!
完全1人だったら働けなかったです💦

市営住宅に住むことを
オススメします!

ちなみにですが収入はありますか??
下の子生後1ヶ月とのことですが・・・