※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

旦那が夜勤の週、掃除機をかけるタイミングがわからず困っています。

旦那さんが夜勤やっている方に質問です(>_<)私の旦那は22時に頃仕事に行き8時〜9時頃に帰宅します。赤ちゃんがいるので毎日掃除機をかけたいのですが夜勤の週は音を気にしてかけれずクイックルワイパーで終わっています。掃除機はいつかけてますか?

コメント

あかちゃん

朝8時過ぎにかけます(^^)

ねむこ

うちは21時〜9時(退勤時間は変動あり)ですが
毎日朝8時〜子供の部屋だけ
9時〜その他の部屋で掃除機かけてます!

夜勤の週に掃除機をかけても全く気付かず寝てるので午前中にかけます!

不束な娘

夕方とかにかけます(;A´▽`
うちは夜勤の時間も不規則なので、かけれそうなときにかけます!
タイミングなければクイックルワイパーです(-∀-`; )

虹まめ

旦那さんはいつおきますか?

うちは朝出勤して次の日の昼位にしか帰ってこないので
出勤した日は居間は夕方にそれ以外は午前中にかけちゃいます。
帰ってくる日も同じです

我が家の旦那は夜勤の時間が2パターンあり今は15時に行って5時くらいに帰って来るので15時以降に掃除機をしもう1パターンの18時に行って8時に帰宅する時は朝起きてすぐ掃除機してました(^^)/
なのでしいなさんの旦那さんの場合だったら私は朝起きてからかけますね!
子供が寝てたら起きちゃうかもしれないですけど…やっちゃうと思います😅💦