※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ♥
雑談・つぶやき

めっちゃ汚い話なんですけど昨日下の子寝かしつけてたら寝てた旦那がバ…

めっちゃ汚い話なんですけど
昨日下の子寝かしつけてたら
寝てた旦那がバサッと起き上がり
ベランダあけて外に行きだし
どうしたん!?しんどいん!?って心配してたら

ジョロジョロジョロ~って。。。

ベッドの横にベランダがあり
網戸にしてたのに気持ち悪くて
ベランダあけれない(笑)

ほんとありえないし萎える!

前はうんこ事件だったし
こういうの多すぎてトキメキもないわ!

コメント

deleted user

えーーー(笑)
やばいですね!!😱
酔っ払ってですか!?😲

  • れおママ♥

    れおママ♥

    多分めんどくさくて、ベランダでやったっぽいです😂💦
    臭い入ってきても嫌なので
    ベランダ閉めて寝たんですけど
    今日雨だから流れてくれてたらいいけど
    一応水流しました😱きもすぎます(笑)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー😱😂
    雨で流れてること願います💓笑笑

    • 9月22日