※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこたこ
子育て・グッズ

寒くなる前に、狭いマンションで赤ちゃんにも安全な暖房器具を検討中です。おすすめの暖房器具は何でしょうか?

これから寒くなるにあたって、暖房器具はどのようなものをお使いですか?狭いマンションなので赤ちゃんにも安全なもので検討しています!

コメント

❤︎男女ママ♡

オイルヒーターです(๑¯◡¯๑)

乾燥もしないし、空気も汚れないし、いきなり火傷もしないので!

• たこたこ

たこたこ

やはりオイルヒーターがいいんですね!熱くはならないんですかー?

• 9月22日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

あついけど、他のものみたいにいきなり火傷はないですね

うちは締め切るのですぐあつくなりがちのためふた部屋温めてます

• 9月22日
2Boyまま(♡)

今年はオイルヒーター買う予定です❢

• たこたこ

たこたこ

安全で暖かいものがいいですもんね!私も検討したいと思います!

• 9月22日
とまちょ

基本的にエアコンで、エアコンの効きが悪い部屋はオイルヒーターつけてます。
触っても熱くないので安心ですが、戸建てなこともあり、部屋を閉めきってないとすぐ冷えます(-_-;)

わたしは、エアコンと加湿器が一番安全で暖かいように感じます(*^^*)

• たこたこ

たこたこ

じんわりあったかいぐらいでヒーターのような暖かさではない感じですか?電気代は結構高くつくんですかねー?

• 9月22日
  • とまちょ

とまちょ

そうです。閉めきった4畳半なら暖かいですが、温度下げるとすぐ冷えるし底冷えもします←南北に窓があるのも原因とは思いますが

ヒーターのような即暖性もないので、うちは起きてすぐに電源入れて閉めきっておきます。
    電気代、高いです(*_*)エアコンのほうがよっぽど安く済みますね、、

• 9月22日
  • とまちょ

とまちょ

あと、熱くないぶん子どもがめっちゃ触ります(*_*)
    つかまり立ちの時期だったので、ヒーターにつかまってるとかよくありました、、

• 9月22日