※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

9/19 pm9 少量のおしるし9/20 am2〜2時間おきに痛みで目が覚めるam5〜6…

9/19 pm9 少量のおしるし
9/20 am2〜2時間おきに痛みで目が覚める
am5〜6陣痛アプリで測って10分前後間隔
起きてトイレ→前日より多めのおしるし
am6:30病院に連絡
am7:30病院到着→NST→先生による内診→まだ本格的じゃないからと帰宅
そこから9/21朝までまで時々の張り、腰の鈍痛あるものの測る程ではない
9/21お昼頃から少しずつ腰の鈍痛の回数増える
9/22 am2痛みで目が覚める→トイレ→多めのおしるし
そこから1時間陣痛アプリ→腰の鈍痛とお腹の張りやや強めが画像の通り
それ以降は携帯いじってると腰の痛みは少しあるものの張りはなし
今日も前駆陣痛で終わりかな?

いつになったら陣痛につながるのか(´・ω・`)
陣痛は怖いけど毎回痛みが来るたび期待しちゃって遠のいての繰り返しでなんだか疲れちゃった(´・ω・`)
早く我が子に会いたいな〜😢💓

コメント