※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

アップリカのココネルベビーベッドの使い心地や、普通の木製ベッドとの比較についてアドバイスを頂けますか?場所を取るけど2人目も考えているため、迷っています。

ベビーベッドについて。アップリカのココネルという折りたたみ式のを使っている方、使い心地はどうですか?やっぱり普通のしっかりした木のベッドのが良いでしょうか?
場所をとるけど2人目も考えているので、ベッドは買いたいのですが、迷っています。何かアドバイス頂けたらと思います(^_^)

コメント

な

ココネル使ってます!
おりたためるので使わなく
なったら収納するのに便利
だなとおもって買いました🌟

使ってみると、最近ベットの
ふちにつかまり立ちしてベットを
ゆらしてます(笑)

その音がギシギシするのがなぁ〜
とは思いますが使うのにはすごく
いいです!

昼間、私が手が離せないときに
ベットにいれておもちゃをいれ
たりしてたら、そこでいいこに
遊んでいてくれるので便利です!

  • まるころ

    まるころ

    つかまり立ちでゆらゆらですか!笑
    実際使っている方の意見が聞けてとても参考になります(^_^)ベッド倒れないですか??
    遊びスペースになるのもいいですね。

    • 9月22日
  • な


    倒れないですよ〜!
    結構揺らしても全然ですよ🌟

    • 9月22日
  • まるころ

    まるころ

    そうなんですね!今度お店に見に行ってみようと思います

    • 9月22日
しお

確か13キロ位までが限界だったと思います

寝かし付けとしては使えますがずっと寝かせるのはおすすめしない、と表記されてたような気がします

私も使ってますが今も普通に利用してます

動く様になったら結構揺れますし柔らかいので寝返り返りはしにくいのかたまに困ってます
でも呼んでるな〜
遊んでるな〜ってわかりやすいです

メリー?を上に置いてますが手が届く様になると引っ張って取れやすいから危ないかもです

着いてるぬいぐるみにも届くので引っ張るとスルンと落ちます

今6ヶ月ですが取りますね
一個一個とって遊んでたり、本体ごと落ちてたりびっくりします

今は本体のみのぬいぐるみナシです笑
手は届くけど引っ張れないから落ちません^_^

ちょっと折りたたむの難しい様でうちの旦那は苦戦してました

2人目考えてるなら木のベッドの方が良かったかなぁと思いますが
指挟んだりとか怖かったのでうちはこれで良かったと思います

夜は1人で寝れないので最初だけ添い寝してからベッドに寝かしてます
便利ですよ〜