※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

マミーポコMサイズが合わなくてお尻がかぶれてしまいました。太ももがムチムチな子におすすめのオムツを教えてください。

今マミーポコMサイズを使っているのですが、うちの子に合わなくてお尻がかぶれてしまいました(´・ω・`)おすすめのオムツ教えて下さい!ちなみに太ももムチムチです^^;

コメント

deleted user

ずっとムーニー使ってて、安いのでマミーポコに浮気したら見事にかぶれました。。それ以来ずっとムーニーです(´ω`)
なんで同じメーカーなのにこうも違うんでしょうね(*_*)
息子も太ももムッチムチでした(^ ^)

まゆた

パンパースは、縦長なので
漏れ安心です!
ムーニーは、パンツタイプが
うんちポケットがあるので
試してみては?🤔

ママ

メリーズかグーンがおすすめです。
グーンは他のメーカーに比べてサイズが大きめらしいですよ。

222

うちはメリーズです😊✨
ムーニーは締め付けなさすぎてサイズが合わず、パンパースはかぶれてしまい、メリーズが一番でしたね🤔✨

ぴー

私は病院からずっとパンパースを
使っています♩

ちゅんたった

メリーズはうちの子はかぶれしらずです❤️
お祝いでもらったグーンを使った時はかぶれました💦

ぱぅ

パンパースはとても柔らかくて本当にオススメです✨😊
おしっこをした後もオムツ替えの時、ん?オムツほんとに濡れてる?ってぐらいサラサラしてます😆

Q

生後二か月からメリーズのmサイズでパンツタイプのものを使ってますよ!
肌触りもいいしウエストの伸びもいいので履かせやすいです!
パンツタイプはまだ早い思いましたが、太ももにテープよりフィットするのでウンチ漏れもないので助かってます!
足をよくバタバタさせて、テープタイプだと太ももに隙間ができてしまい、ウンチやオシッコが漏れる事があったんですがパンツタイプに変えてからまったくないです♡

ちあき

うちの子も合わなくて
パンパース使っていました!

パンツタイプになると
マミーポコでも被れなくなり
今はマミーポコ使ってます◡̈⃝︎⋆︎*

マミーポコは安くて嬉しいので..笑

みい

うちはパンパースが一番でしたね!

おりおり。

テープは、メリーズかムーニー
パンツは、ムーニーを使ってます♡

♡かほママ♡

うちの子もムチムチだったので迷わずグーンにしてます^ ^
大きめでいいですよ♬

みい(20歳)

私の息子はどのオムツも被れませんでしたが、肌触りや吸収力など考えるとムーニーかメリーズがオススメです〜!

mimi

マミーポコかぶれました~😂

うちも大きめムチムチなので
それからずっとメリーズです(^^)
通気性良すぎて
一晩経った朝はスボンがしっとりしてますが、
お尻サラサラです✨✨

あっくんママ

グーンは大きめだし、CMの通りサラサラだから、かぶれにくいと思いますよー。ちなみにうちも太もも太めでグーン使ってます!

みわ

みなさん、色々アドバイスありがとうございました(*´∀`*)
メリーズ、ムーニーを試してみようと思います!