※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうくん♡
子育て・グッズ

2歳のお誕生日プレゼントについて相談です。お子さんに何をあげたか、活躍したか教えてください。

いつもお世話になっております♡

来月息子が2歳になるのですが、
みなさんは2歳のお誕生日プレゼント
お子さんに何をあげましたか❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.?
またはおじいちゃんおばあちゃんに
買ってもらった物などでも大丈夫です♡

そして、そのプレゼントは活躍しましたか?

まだ好きなおもちゃが良く分からず..
悩んでます(´•̥ ω •̥` )
参考にさせていただけたらと思います、
よろしくお願いします♡

コメント

うちも来月2歳です♡
アンパンマンの、ことばずかんDXをあげようかと…。まだ二語文が一つ二つしか出て来ないので、いいきっかけになればと✨

先輩ママさんには、3歳とかでもまだ遊んでるよ〜!とか良かったよ、とかよく聞きます( ¨̮ )

• たろうくん♡

たろうくん♡

お返事下さりありがとうございます♡
    ことばずかん!!私も候補に入れていました(*´ω`*)

そのことを主人に話したところ、ディズニー好きな主人はワンダートイパッド?がいいんじゃないかと..
    色々悩みます(´•̥ ω •̥` )

ことばずかん、3歳のお子さんでもまだ遊べるんですね♡長く使ってくれるのはありがたいですよね!!♡

• 9月21日
ベビー

下の子が1歳の誕生日のときなんにも買ってあげれなかったので、上の子が2歳の誕生日の7月に元夫との面会で福岡アンパンマンミュージアムに行きました!そして、砂場で遊ぶ写真のやつを上の子に。

下の子はお風呂が大嫌いなのでお風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃを買ってもらいました。
今ではお風呂大好きになってくれました☺️

• たろうくん♡

たろうくん♡

アンパンマンミュージアムいいですね!何かをあげる事しか考えていなかったですが、何処かに連れて行ってあげるというのもとても素敵なプレゼントですよね(*˘︶˘*).。.:*♡アドバイスありがとうございます!

アンパンマンのお砂場セット、私も半年前くらいに息子に買いました♡
    やっぱりアンパンマンはみんな大好きですよね♡!!

• 9月21日
  • ベビー

ベビー

子供はアンパンマン大好きですよね♡
    誕生日月に行ってアンパンマンと写真撮ったり、たくさん遊べて子供たちも満足してました☺️
    ただ妊婦さんですのであまり無理せず、体調にはお気を付けて下さいね😉

• 9月21日
  • たろうくん♡

たろうくん♡

アンパンマンミュージアムいつか行ってみたいと思っていたんですよね♡

お気遣いありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡♡
    みーさんのお子さんは年子ですか?年子のお母さん、尊敬します(´•̥ ω •̥` )
    うちは2歳差になりますが、それでもビビっています..情けない。

って、関係ないお話してしまいすみません!汗
    優しいお言葉ありがとうございました♡♡

• 9月21日
  • ベビー

ベビー

わたしもアンパンマンミュージアムずっと行ってみたいなと気になってたんですよ!どんなのかちょっと不安でしたがとても楽しくて子供たちも喜んでくれてほんとに良かったです。ただ写真撮影のときアンパンマンが隣に来ると大泣きされました😂
    まだ大きなぬいぐるみが怖くて慣れてなかったみたいで😂

年子ちゃんです☆年の差10ヶ月です☺︎
    大変ですもんね😢
    頼れるところは頼りまくって寝れる時に寝る!家事は後回しできる時にって感じでやってました☺️

• 9月21日
  • たろうくん♡

たろうくん♡

密かにアンパンマンミュージアムのパンが気になってます(*´罒`*)ニヒヒ パンに目がなくて..笑笑
    写真撮影、うちも大泣きされそうです!!まだ怖いですよね、でもそれも思い出ですね♡♡

年の差10ヶ月!すごいです!頑張ってらっしゃるのですね*(\´∀`\)*:
    私もみーさんのように、頑張りたいです(´•̥ ω •̥` )..の前にまず出産にビビってますが。笑

• 9月21日
  • ベビー

ベビー

誕生日月に行くとアンパンマンのパン屋さんセットで買える?らしいです!でもうちは買いませんでした(笑)
    子供たちが選んだやつです!美味しかったですよ☺️
    行列になってました☺︎
    大泣きしながらアンパンマンと撮影も一つの思い出ですね!いずれは泣かずに写真撮れるようになりますからね☺️

毎日戦争状態です(笑)
    最初はキツイかもしれないですけど上の子がお手伝いしてくれますよ!
    うちなんて、一緒にさせてきましたから。下の子のオムツ替えとかお世話してる時にイヤイヤ期がちょっとずつ出てきたので一緒にやろうか?って下の子のお世話を一緒にさせました☺️
    そしたらイヤイヤ期も酷くならずにすぐ落ち着きましたし今では喧嘩するけど仲良しです😉

頑張ってくださいね♡

• 9月21日
  • たろうくん♡

たろうくん♡

わーー♡パン..美味しそうです(°∀° )こんな時間にお腹すいてきちゃいました。笑

今みーさんのプロフィール拝見させて頂いたのですが、上のお子さんはお姉ちゃんなのですね♡一姫二太郎♡!羨ましすぎます(*´ω`*)
    イヤイヤ期酷くならなかったなんて羨ましいですが、それはきっとみーさんのやり方が上手だからですね!♡
    私はまだ1人しかいないのに、毎日イライラばかりで..本当どうなることやら。

温かいお言葉、本当にありがとうございました♡

• 9月21日
ラズベリーリーフ

うちの子も来月2歳です♡
私はアンパンマンのジャングルジムをプレゼントしようと思ってました😍
こちらは雪国なので、これから冬になり吹雪の日とかは外で遊べないし
これが家にあるといっぱい遊んでくれるかなあと思い☺️
下の子もおっきくなれば一緒に遊べますしね✨
お互い良い誕生日になりますように♡

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

わああ、画像なんだか色々映り込んでしまっていてごめんなさい💦💦

• 9月21日
  • たろうくん♡

たろうくん♡

来月お誕生日一緒ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    写真載せてくださったジムいいですね!一歳の誕生日の時に親戚の方からうちもアンパンマンのジムを頂いたのですが、頂いたジムはブランコがついていないタイプです(´•̥ ω •̥` )ブランコ付き素敵ですね♡

• 9月21日
ぽっく

うちは三輪車にしました😆近くの公園とかスーパーとか三輪車で行ってます😆でも三輪車に乗りたがって車で出掛けるとき車庫まで歩いてくれないので大変でした😅今は出掛けるときに今日はブーブーだよーって言えば車に乗ってくれますが😆

• たろうくん♡

たろうくん♡

三輪車、お利口さんに乗ってくれるの本当に羨ましいです(´•̥ ω •̥` )
    うちは一歳の誕生日の時にミッキーの三輪車を買ったのですが、息子はなぜか乗るよりも三輪車を後ろから自分で押したがり..うちの周りは少し車通りが多いので危なくて危なくて困ってます。泣
    私が手を添えると怒ってひっくり返るし( •︵•。 )

息子もぽっくさんのお子さんみたいに、おとなしく三輪車に乗る日が早く来て欲しいです(´•̥ ω •̥` )♡

• 9月21日
  • ぽっく

ぽっく

うちの子も押すの好きです😅スーパーのカートも押したいで一時期買い物も億劫でした😥私が三輪車にのって押してーって言って少したつと自分で乗ってくれます😆

• 9月21日
けるびむ

アンパンマンことばずかんDX買いました!
あと、ばぁばにストライダー買って貰いました。
ことばずかんはかなり使ってくれていますが、ストライダーは今のところ乗りません。慎重派なので^_^;そのうち乗ってくれると信じて待ってます(笑)

• たろうくん♡

たろうくん♡

ことばずかんやっぱり良さそうですね(ノω`*)ノ教えて下さりありがとうございます!!

ストライダーも2歳からと書いてあり、ネットを見てとても気になっていました!
    けるびむさんのお子さんは三輪車は持っていますか?
    三輪車もあってストライダーもあったら、どうなんだろうと考えていました(´•̥ ω •̥` )

• 9月21日
  • けるびむ

けるびむ

ことばずかんスーパーDXでした!スーパー抜けてました(笑)

三輪車は持ってないです(>_<)
    好奇心旺盛で、すぐやってみるタイプなら乗れるんでしょうけど、うちは慎重派なうえにまわりに使ってる子もいないので難しそうです。
    しばらく様子みて乗らなければ、クリスマスあたりに三輪車買うことも検討しています^_^;

• 9月21日
masaming.o

うちの息子も来月2歳になります。
お誕生日プレゼント悩むものの、子どもの喜ぶ姿を想像すると選ぶのが楽しいですよね!

私達夫婦からはプラレールをあげる予定でいます。
電車が大好きで、起きるとすぐにプラレールを走らせているので、追加で購入する予定です。

祖父母からはストライダーです。
なぜか祖父が異常にストライダーを買いたがっていて(。-∀-)
まだすぐには乗れないかもしれませんが、D Bike miniが大好きなので、そのうち乗れるかなと思っています。