※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
妊娠・出産

38週4日の検診で、子宮頸管が3cmで出産までまだ時間がかかりそう。推定体重は3000g超えていて、予定日前に会いたいと思っています。

今日で38w4dになりました👼💓

今日検診だったのですが
子宮頸管が3cmだから
もう少しかかるかな~って
感じでした💦
子宮口は少し柔らかく
なってきてるみたいですが
やっぱり3cmあると出産まで
まだかかりそうです😣?

早く赤ちゃんに会いたいのと
私の身長が150cmしかなくて
2000g代で産めたらいいなあ~
と思ってたのですが今日の
推定体重が3000g超えてました😮❗️

予定日前に会えるといいなあ💗💗

コメント

naoyan

3センチ開いて翌々日にうまれましたよ❤️楽しみですね😊

  • まゆめろ

    まゆめろ


    とっても楽しみです💗
    でも、まだ開いてなくて
    子宮頸管が3cmなんです~😣💦笑

    • 9月21日
  • naoyan

    naoyan

    あら❤️勘違いすみません😂💦
    焦らず待っててあげてくださいねー😊
    お散歩、階段効果ありましたよ❤️

    • 9月21日
  • まゆめろ

    まゆめろ


    のんびりな子なんですかね☺️
    お散歩コース伸ばしてみようかな😊💗

    • 9月21日
mia

38w3dです(o・ω・o)

私も37wの時点でけいかん三センチで
子宮口もまだだねーでした😱
しかし、陣痛らしきものがきて3日ほど入院しました(笑)
開く人は一気にひらくみたいです🙌💓
わたしは、だめでしたが、、、😫

わたしも150センチです!!
大きくなりすぎるとちょっと産むのが不安ですよね😱
うちのままさんは、148センチで
私が3600近くでうまれたらしく、
お母さんがうめたから大丈夫よ!!🙌
といわれました(笑)

お互い楽しみですね💓

  • まゆめろ

    まゆめろ


    1日違いですね💗

    そうなんですね😮❗️
    一気に開いてくれると
    いいなあ~💓
    陣痛らしきものも全くなく😅

    おしるしとか前駆陣痛とか
    予兆らしいものきてますか😆?

    お母さんすごい😮❗️❗️
    私の母も148cmですが兄弟3人とも
    2000g代で産んでるので3000超えた
    ってゆったらびっくりしてました😅

    もうすぐって思うとほんと
    どきどきわくわくですよね🙈💓

    • 9月21日
  • mia

    mia

    37w0dの検診で2、3分できてるよ!
    入院ね!夕方にはうまれるよ!
    だったのですが、あれれー?というかんぢで
    3日目に退院しました(笑)
    何がおきるかわかりませんね🐤(笑)

    おしるしは全然ないです💔
    前駆陣痛はちょいちょいあるんですが
    本陣痛には繋がらないです😱
    いまだに、赤ちゃんかなり動き回ってるんですよね😳

    うちは四人中二人が3500こえてたみたいです(笑)
    そりゃビックリしますよね😫
    どこからでてくるんだ!!ってなります(笑)
    がんばって、骨盤広げましょ!!笑
    わたし常にあぐらをかいてますよ😸

    ほんとですよね😳💓
    毎日早くでておいでーって声かけてます🙈💓

    • 9月21日
  • まゆめろ

    まゆめろ


    夕方に生まれるって
    ゆわれると期待しちゃいますよね💓笑
    ほんとに何が起こるか
    わからないのが出産ですね😮❗️

    そうなんですね~😆
    私もおしるしも前駆もないです~💦
    胎動も毎日激しいです💗
    動いてると生きてるって
    安心はできるんですけどね😊💕

    お母さんほんとにすごい😮❗️
    でも、それ聞くと身長と
    赤ちゃんの体重って関係ないのかな
    って思えて勇気が湧きます💗
    骨盤広げるの大事ですよね😊

    mi-さんの出産報告、
    楽しみにしてますね☺️💓

    • 9月21日
みーみ

柔らかい方が早くお産に繋がるらしいですよ\(^o^)/
固いと時間がかかると聞いたことあります!

  • まゆめろ

    まゆめろ


    そうなんですね😮❗️
    長さより柔らかさ
    って感じで安心しました💓

    • 9月21日