※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てや家族によるストレスでイライラしています。ストレス発散方法を教えてください。

今すぐできるストレス発散方教えてください。
上の子は常にママ、すぐギャーギャー泣く、下の子は常に抱っこ、旦那は、自分のことばっかりで自慢ばかり。かなりイライラしてます。発狂しそうです。助けてください(T_T)

コメント

ぴぴ

運動好きですか?
YouTubeでアイドルのPVみながらひたすら踊ってました!

ゴーヤ

私は紙に殴り書きしたり旦那の悪口書いて紙をビリビリに破りまくったりします!😣

ね子

とにかく大声だします!!
トイレとか枕に顔つけたりお風呂で湯船に顔つけて!
そして、深呼吸して呼吸を整えます、、、、

まゆ

それが毎日続くと参っちゃいますね😂

私は旦那にも早いとこ寝てもらって、一人で録画見ながら新商品のアイス食べるのが好きです☺️
後は誰もいない部屋で泣いてボーッとする!その後はやっぱり録画見ながらアイスで持ち直しますね🍨笑

ママリ

まとめて返信すみません。
みなさんありがとうございますm(._.)m
昨日の夜は、みんな寝静まったあとテレビ見ながらお菓子をたらふく食べました。ありがとうございますm(._.)m