※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y︎☺︎R︎☺︎S
家族・旦那

旦那の存在が嫌です。行動全てにイライラしちゃいます💦旦那は昼間に仕事…

旦那の存在が嫌です。
行動全てにイライラしちゃいます💦
旦那は昼間に仕事から帰ってきます。
丁度子供のお昼寝の時間です。
寝てるのにガタガタ物音たてて
起きてしまうこともあり
それがすごくストレスです。
そして夜子供が寝てから
旦那は起きて仕事に行きます。
その時もガタガタ物音を立ててうるさい。
平日は子供と触れ合う時間はないです。
今の仕事には私が妊娠中に
私の反対を押し切って転職しました。
前は普通に昼間の仕事で、
転職を反対したのは勤務時間が夜から昼なのが
私は嫌だったからです。
こんな生活なら、旦那=お金としか思えない。
それならもっとお金持ちと
結婚すればよかった。

コメント

ままり

一生懸命働いていても存在がいやならご主人も不憫だし、あなたもストレスだし、離婚してもいいかもしれませんね。
もし逆で、仕事の勤務時間のせいで存在自体を拒否されるなら即離婚します。家族の為に働いててそれはあんまりでしょ。ってなるし、頑張る意味も見出せなくなっちゃいます。

  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    お返事ありがとうございます😊
    結婚する前から今の仕事だったら
    きっと結婚していなかったです。
    私の中での結婚条件の中でも
    仕事内容は重要なんです。
    私自身が小さい頃家族揃ってご飯を食べれなかったので
    家族揃ってご飯をたべる事に
    すごく憧れがあるからかもしれません。
    結婚して9年で、今回の妊娠中に
    旦那が転職しました。
    それまでは何も不満はありませんでした。
    3人目妊娠中なので
    離婚はできません。
    子供が居なければ離婚してたと思います。
    勤務時間のせいで
    離婚を考えるってひどいですかね?
    私の反対を押し切って
    今の仕事に転職したとしても
    私は我慢しなきゃだめですか?
    長々と語ってしまってすいません😭

    • 9月21日
  • ままり

    ままり

    家族像の押し付けではないですか?
    なんというか、私はこうしたいからそうしないなら要らない。だと、相手のことをあなたは自分の家族像を叶える為のコマの1つなのかなと思います。

    反対を押し切って存在を否定するくらいなら、そこに転職するなら離婚すると伝えても良かったのでは?
    結局転職はあなたが受け入れられない=夫婦の終わりを意味するのはどっちにしろ変わらないですよね。
    妊娠中だから離婚できない。は、私の中ではないです。
    正直本気であなたが嫌なら離婚できますよ。

    • 9月21日
ayumix

私も金持ちと結婚すればよかったと思います。。

生活リズム違うとストレスですよね

  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    お返事ありがとうございます😊
    お金ってすごく大事ですよね😥
    でもお金持ちには
    別の悩みがあるんですかね🙌
    結婚生活って難しいですね( .. )
    生活リズム違うことが
    こんなにストレスになると
    思っていませんでした😥
    まだ転職して3ヶ月なので
    この生活に慣れる時がくるかなー😂

    • 9月21日
  • ayumix

    ayumix


    別の悩みはあると思いますが、
    少なくとも生活の危機とか節約の毎日ではないですよね。

    • 9月21日
  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    お金の悩みって
    しんどいですよね😥
    悩んでもお金は降ってこないですし💦

    • 9月21日
A

離婚できるならりこんすればいいとおもいます。夜勤を選んだ本人が悪いのかも知れませんが家から一生懸命働いて帰ってきてそんなん思われてるなら離婚させてあげればいいと思います。

わたしならしがみついてでも夜勤は嫌だというかなとおもいます……

  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    お返事ありがとうございます😊
    離婚できるならしたいです💦
    でも今の現状できないです。
    私の反対を押し切っての転職です。

    • 9月21日
  • A

    A

    なんで出来ないんですか?(´•ω•ˋ)

    • 9月21日
  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    離婚して1人で子供3人を
    幸せにさせてあげる自信がないです。
    私のせいで
    子供に寂しい思いも
    させたくないです。
    子供はパパ大好きなので。

    離婚できない
    というより、
    離婚しないって言ったほうが
    正しいかもしれません💦
    なので結局私が我慢するしか
    ないんですけどね💦

    Rさんなら離婚できますか??

    • 9月21日
MMM

なんかお気持ちわかります(++)
私の場合時々ですが昼間に帰ってきて
息子お昼寝中だし私も唯一
ゆっくり過ごせる時間。なのに
ドアの開け締め バンバン!!!
足音はげしい。咳くしゃみ
嫌みかってぐらい隣でする
言っても聞かないし
息子が起きて泣いても
つかれてるねん
うるさいなあとか言われる始末です
理由は違いますが、
旦那は好きですが、
子供ができてからの旦那には
ガッカリです。
離婚したいなあって考える事
何度もありますが、
家族(子供)の事後々のこと
かんがえると我慢しか
ないなとおもっちゃいます

  • MMM

    MMM

    ながながとすみません

    • 9月21日
  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    お返事ありがとうございます😊
    私もめえさんのお気持ち
    すっっごくわかります!
    ほんと思ってる事同じです!

    唯一のゆっくりできる時間を
    潰されたらすごくストレスです。
    子供も起こされて眠くて
    機嫌悪くなるし😑
    子供と私の生活リズムを崩さないで
    って思います。

    結局我慢するしかないですよね💦
    私も子供の事考えると
    離婚は・・・って感じです😥

    • 9月21日
  • MMM

    MMM

    息子すぐ物音でぱっと
    おきちゃうし 眠り少なかったら
    そこから結構な時間ないたり
    機嫌わるかったりと大変です)++(
    そおですよね(><)
    ここでぱっと決意してしまったら
    後悔するような気もするし
    完璧おりたくない嫌いって
    なってるわけでもないので
    一生の大事なことで
    結婚するより大変だしややこしいので
    いまは我慢ですね

    • 9月21日