※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみーみ
妊娠・出産

トイレで血がついたのは、おりものに混ざって茶色と赤い血でした。痛みはないけどストレスがあり、お腹の痛みは昨日まで。病院に相談しましょうか?

今トイレに行ってティッシュで拭いたら血がついていました。
おりものに混ざってる感じで、茶色と赤い血でした。
病院に連絡するべきですか?
痛みはありませんが、最近凄くストレスでイライラしていました。
昨日までお腹が張って痛かったですが今日は平気でした。

コメント

りんたろすchan

すぐに病院に電話をした方がいいです!!(;´д`)

  • あみーみ

    あみーみ

    やっぱりそうですよね💦
    今、旦那と別居していて、病院に来てと言われても上の子連れて病院行くのもなぁと考えてしまいました💦

    • 9月21日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    そうなんですね💦
    しかし、何かあってからでは遅いので
    念のため病院に電話して指示を仰ぐ方がいいですよ(>_<)

    • 9月21日
  • あみーみ

    あみーみ

    病院連絡しました。
    今は痛くないなら様子見るって事になりました
    ありがとうございました♥️

    • 9月21日
Yoshirin

昨日お腹が痛くて今日鮮血も出てるなら電話で確認した方がいいかと思います!

  • あみーみ

    あみーみ

    今病院に連絡しました。
    今痛くないようなら様子みることになりました。
    ありがとうございました♥️

    • 9月21日