※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Lina*
サプリ・健康

生後2ヶ月のママしてます(ˆ﹀ˆ)🌱いままで飲食店で働いてたのでその反動…

生後2ヶ月のママしてます(ˆ﹀ˆ)🌱

いままで飲食店で働いてたので
その反動でなのか
ネイルしたくてしたくて
セルフでやってます😁💦

でもあまり器用でなくて…

でもサロンにいくと
お金けっこうかかっちゃうし…

ジェルではなく
普通のマニキュアでやってます💅✨

簡単だけど可愛いネイル、
ママだから派手過ぎなく可愛いネイル、
あれば教えてください(>_<)

画像とかつけてもらえると
とても嬉しいです(`・ω・´)❤

ちなみにいまは
フレンチですっ😭✊

コメント

5児☆mama

私も今丁度ネイルしてましたー!
私はジェルですが、
不器用なので、
ネイルシールやパーツで
ごまかしてますよーっ♪

  • *Lina*

    *Lina*

    わあ〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    可愛いですねっ💓💞💓いいな〜♬
    やっぱジェルいいですねっ!
    ぷるぷるなかんじも可愛い❤

    ジェルネイルキット
    オススメあれば教えてください(>_<)
    どれがいいか全然わからなくて😭!

    • 8月7日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    ジェルだと長持ちするし
    乾かす時間がかからないので
    いいですよね♪
    私は楽天のプチプラって
    お店で最初にキットを購入し
    ネイルパーツやジェルも
    全てそこで購入してます(^^)
    購入して2年以上経ちますが
    ライトも壊れたりしてないし
    ジェルも固まったりとかしてないです(^^)

    • 8月7日
  • *Lina*

    *Lina*

    そうなんですね(❀˙˘˙)❤
    それ良さそうですね♬
    調べてみます!
    ありがとうございましたっ✧*

    • 8月7日
deleted user

私はネイルシール使ってます‼︎
貼るだけで楽なので…笑

  • *Lina*

    *Lina*

    爪のかたちで売ってるやつですか?😍🎵
    あれってモチいいですか?

    売ってるお店とか
    オススメあれば教えてください(>_<)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーです❤︎
    うちは1ヶ月くらいもってます!
    ビレバン←遊べる本屋って所でよく買いますよ‼︎

    • 8月7日
  • *Lina*

    *Lina*

    調べてみます!ありがとうございました💕

    • 8月7日
ゆいちゃん

画像はないんですが…
マスキングテープなどを細く切って使うとラインとか柄が綺麗にできますよー!!

  • *Lina*

    *Lina*

    マスキングテープ昨日買いました👍💕
    うまく爪のかたちに切れなくて
    断念しました(ºωº)ちーん🌀

    • 8月7日
香里奈

あたしもセルフネイルやってます⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
あたしは赤ちゃん待ちなのでスカルプです(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)

  • *Lina*

    *Lina*

    セルフでこのクオリティーっ😱😱💖
    すごすぎますっ(>_<)!!
    セルフやり始めてどのくらいで
    こんな上手にできるように
    なったんですか?😭😭✨

    • 8月7日
まる🌈💎

私もセルフでジェルしてます(*^^*)
シンプルなのが好きなので、こんな感じのが多いです!

  • *Lina*

    *Lina*

    やっぱりジェルネイルだと
    ぷるぷる可愛いですね〜😊❤
    オススメのキット教えてください(>_<)!!

    • 8月7日
まなぽんぽん

画像は載せられませんが、塩(砂糖)ネイルは不器用な私でも失敗なし!でオススメです
あと今流行りの白ネイルに好きなシール貼るだけですごくお洒落にみえます笑
イラスト系シール、パール、ラインストーン毎回変えるのにはまってる
不器用なので後はハゲたらラメフレンチにして楽しむとかですね…
こないだ乾かし中にぎゃん泣きされたのでもうジェルキットが欲しいです…

  • *Lina*

    *Lina*

    乾かす待ち時間イライラしますよね😭⚡︎
    私もジェルネイルやりたいですっ(>_<)!

    • 8月7日
香里奈


自分でやったから全然上手くないですよ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
右利きなので右手やるとき時間かかるしガタガタ(꒪⌓꒪)
お金かかるけどネイルサロンでやってもらった方が楽ですよね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)(笑)節約節約!

あたしはネイルサロンで働いてた経験があるのですが、ネイルパートナーというメーカーがおすすめです(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)あたしのネイルサロンのネイリストたちは結構使っていました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

少し高いですがマニュキアだとOPIというメーカーはすごいなめらかで出来上がりもジェルみたいにプルプルになりますよ(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)
あと、乾いたら裂けるマニュキアもあるのでとても可愛くなります(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)おすすめです!
写真載せておきますね₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

  • *Lina*

    *Lina*

    うわ〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.💕
    すごいたくさん教えていただけて
    うれしいです♬
    たくさん調べてみます!
    ありがとうございました❤

    • 8月7日
香里奈

これもです(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)

  • *Lina*

    *Lina*

    綺麗な色ですね✨
    ありがとうございます♬

    • 8月7日