※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真叶m੨m੨♡⃝⃜
妊娠・出産

前駆陣痛が不安で、腰もジーンと痛む。10時から胎動が増え、元気な気がする。11時から陣痛を測定中。

前駆陣痛ですよね?じんわりじわじわ痛いときもあるんですが、たまに腰の方にも痛みがジーンとあります!初産なので不安です(´•̥ω•̥`)!
11時頃ちょい前から前駆陣痛のようなものが始まって11時から測り始めました!ちなみに10時頃から胎動が増えました!なんだか元気なような気がします!気のせいですかね?

コメント

あんこパイ

前駆っぽいですね(>_<)

陣痛に繋がるといいですねー(^_^)!

• 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

コメントまってました😭
    コメントありがとうございます‼️

前駆陣痛って痛みましたりしますよね(´•̥ω•̥`)?たまに腰までジーンとして痛くて!これ陣痛?とか不安になっちゃったりして不安すぎて不安すぎます(笑)

• 8月7日
  • あんこパイ

あんこパイ

不安になっちゃいますよね!
    わかります!

前駆は間隔もバラバラ、痛みの強さもバラバラですねっ(>_<)

陣痛だったら、痛みの間隔もだし、痛みが続く時間も
    規則的だったりします!(>_<)

私も前駆ぽい痛みだったのがドンドン
    規則的になってきて陣痛につながり、出産しましたよー(^_^)!

• 8月7日
  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

なるほど!
    三回連続強い痛みが来てもそんな焦んなくて大丈夫ですかね😭もう不安で不安で😂

前駆と陣痛やっぱかわります?わかります?規則的になったっていうので陣痛きたってゆうより、痛みでわかりますかね💧?

• 8月7日
  • あんこパイ

あんこパイ

3回連続強くきた痛みの時間の間隔はどんな感じでしょうか?(^_^)

陣痛は最初全然我慢できる痛みから、どんどん強くなるから最初はあまりわからないかもですね(>_<)
    でも本当に時間が規則的なので
    時間でわかることの方が多いかと思います(>_<)!

• 8月7日
  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

返信ではなく間違えて、自分でコメント欄にかいてしまいました!💧

• 8月7日
  • あんこパイ

あんこパイ

痛いのは結構10分前後の間隔できてますね!

画像の前回からの間隔ってのが時間の間隔なんですけど、
    その3回連続痛かったみたいに10分以内が続くようなら陣痛の可能性が高いです!
    1時間くらい様子みても10分以内が続くようなら病院に連絡してみたほうがいいです(^_^)

• 8月7日
  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

なるほど!間隔測ったりなんか難しいですね💧あたまがこんがらがります(笑)ありがとうございます‼️

• 8月7日
ごぼう

陣痛っぽい気もします…。私はバラバラだったけど、23:46がたぶん一回弱くて抜けてた(?)で、あとはほぼ一定ですし…。

はじめのほうは全然我慢できる痛みですよ!少し様子見て10分以内が続くようなら、陣痛…治まってきたら前駆だと思います!

• 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

なるほど😭なら寝ない方がいいですかね?もしねちゃったら、陣痛きてた痛くておきますかね💧?

• 8月7日
  • ごぼう

ごぼう

はじめは我慢できるけど、さすがに本陣痛なら痛くて寝れない…もしくは寝れても起きると思います!

本陣痛に繋がれば確実に寝れないので、もし寝れそうであれば少しでも体力温存の為に寝たほうがいいですよ!

• 8月7日
  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

なるほどありがとうございます‼️

• 8月7日
真叶m੨m੨♡⃝⃜

00:24と、00:33と、写真にはない次の00:46が痛みが強くて💧痛いけど耐えれます‼️

やっぱ、時間がたよりですかね💧時間の間隔などよくわからないです💧いまは不規則なのですか(´•̥ω•̥`)?

ごぼう

ごめんなさい…。逆に見てました(。ŏ_ŏ)上が新しいんですね!

少し不規則になってきた感じですね!でも私も不規則だったけど本陣痛でした!だんだん一定になっていきました。

時間もですが…私はけっこうバラバラからはじまったので、我慢できる痛みかどうかも重要だと思います!陣痛なら寝れないです!!

そんなにすぐには産まれないので…もう少し様子見て寝れそうなら寝ちゃってください♪

• 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

ありがとうございます‼️さすがに不安なのですが、しっかり睡魔あるので😂(笑)
    様子見てねます!

• 8月7日
  • ごぼう

ごぼう

は〜い!おやすみなさい☆
    どちらにしても、近いうちに出産になると思うので頑張ってください!

• 8月7日
  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

ありがとうございます😭
    とても不安だったので
    コメント嬉しかったです✨
    がんばります(ー̀дー́)✨

• 8月7日