※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠後期になり、吐き気が再発して心配です。体重が減る方いますか?赤ちゃんの発育に影響は出ないでしょうか?

妊娠後期に入り胎動も激しくなって赤ちゃんをより感じられるようになり幸せな気分に浸っていた矢先、また初期の頃のような吐き気が戻ってきてます。(;_;)

皆さんの中で後期悪阻で体重が減ってしまった方はいますか?
さすがに減りはしないでしょうか?

このまま吐き続けたりして
赤ちゃんの発育に支障が出ないか心配です(*_*)

回答よろしくお願いします。

コメント

たいちゃんママ

こんばんは!
あたしも後期悪阻になりましたよ(^o^;)
特に痩せたりはしなかったし、子供に影響はなかったです♪♪
あんまり心配しなくて大丈夫ですよ(。>▽<。)ノ

  • あ


    ほんとですかっ?
    ならよかったです(;_;)
    妊娠してからかなり心配症なので安心しました!

    ありがとうございました✨

    • 8月7日
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

あたしは出産までずっと悪阻ありました(´・ω・`)

でも、赤ちゃんは元気で全く問題なかったですよ(^_^)
吐かない日がないくらい吐いてましたが
たまに吐かない日があると逆に赤ちゃん大丈夫?って
心配になってました(笑)

気にしすぎるのはよくないと思いますが
体重の減りなど不安があるようなら
産婦人科に連絡して相談してみてはいかがですか?(^_^)

神経質になりやすい時期でもありますが
気持ちを楽にして出産迎えれるといいですね♡

  • あ


    それは大変でしたね💦
    でも何もなかったようで安心しました!

    赤ちゃんが元気ならそれでいいんですけど(;_;)
    あんまり酷くなったら相談してみようと思います。

    ありがとうございました✨

    • 8月7日