※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

明日予定日ですが、健診で3200gと言われました。出産を待つしかない状況です。

明日予定日です!今日健診だったのですが、3200gとのことでした。順調だけど少し大きいねと言われもう出てきてほしいのですが、中々出てきそうにありません。気長に待つしかないんですかね。。、

コメント

うめ

私も全然産まれる気配なくて、予定日前日歩きまくったら、その日の夜中から陣痛始まって朝産まれるましたよ!
2、3時間歩いてみたら陣痛くるかもですよ(^-^)

りくたん

私も1人目大きくて早く産むためにウォーキングしなさいと言われ1時間ウォーキング、段差乗り降りしたその日に破水からでしたが出産になりました!

• りくたん

りくたん

元気な赤ちゃんが無事産まれますように☺️

• 9月21日
ピコ

私は日曜日に予定日ですが、今日の検診で子宮口がまだ開いておらず…沢山歩いてと言われました💦赤ちゃんの体重も3300gで…
赤ちゃんのタイミングですけど、焦り出しました😅

Kママ

予定日の1週間前の健診で子宮口も開いておらず、予兆もなく、予定日を過ぎるだろうと言われてたのですが毎日早朝、夕方に1時間ずつウォーキングしていた為かその健診の2日後に破水し、翌日に出産となりました。
私もそれくらいの子が生まれて来る予定でしたが約2700gの子が産まれたので、推定にしか過ぎませんよ。
不安でしょうが気長に赤ちゃんが産まれてくるのを待ってあげてください。