男性用ワイシャツにハンガーアイロン?スチーマー使ってる方いますか?商…
男性用ワイシャツにハンガーアイロン?スチーマー使ってる方いますか?
商品名や使い心地教えて下さい!
これは使ったけどいまいちだったなどの感想もOKです!
- ぱんだこぱんだ(8歳, 11歳)
スナフキン
パナソニックの衣類スチーマーを持ってます。
慣れかもしれませんが私には向いてませんでした(^_^;)
ハンガーに掛けつつシャツを少しピンと引っ張りながらかけるんですが、スチームが熱いから火傷しそうになったり💦
スーツなどのしわ取りにはいいかもしれませんが、シャツはやはり普通のアイロンの方がキレイに仕上がります!
コメント