あちゃん
うちももうすぐ一歳です(^ ^)
まだ冷凍ストックを解凍して作ってますが、だんだんメニューが幼児食寄りになってきました!
チキンライスや、余裕があればその上に卵をかぶせてオムライスにしたり、かきたま汁や豆腐ハンバーグを食べてます(*^ω^*)
最近手づかみができるようになったので、おやきも作ってみました♪
あとはミックスベジタブルをしっかり茹でて、カットトマト缶と合わせてトマト煮込み風にしたり✨
ちなみに、娘のお気に入りはかぼちゃときな粉の和え物です✌︎💕
あちゃん
うちももうすぐ一歳です(^ ^)
まだ冷凍ストックを解凍して作ってますが、だんだんメニューが幼児食寄りになってきました!
チキンライスや、余裕があればその上に卵をかぶせてオムライスにしたり、かきたま汁や豆腐ハンバーグを食べてます(*^ω^*)
最近手づかみができるようになったので、おやきも作ってみました♪
あとはミックスベジタブルをしっかり茹でて、カットトマト缶と合わせてトマト煮込み風にしたり✨
ちなみに、娘のお気に入りはかぼちゃときな粉の和え物です✌︎💕
「ご飯」に関する質問
こんな旦那許せます?? 鬱病といい一年近くやすんでる。 原因は下の子の夜泣き。 ただ、泣いても対応は私だけ。 ・子供の面倒一切みない (学校、保育園の送り迎えも一切) ・旦那の家事は片付けのみ ・私はフルタイムで…
フルタイムで手取り35万だったんですが 先月復職して1時間時短にしたところ 手取りが22万になりました。。。涙 わたしの確認不足だったんですが 時短だと固定残業代が丸っと消えるそうで。 固定残業代の比率が大きすぎる…
よく料理動画とかでsnsあがっている分量で足りないのわが家だけですか?笑 子供が大人と同じご飯を食べるようになってからもう全然足りずいつも私がおかず少しだけになってしまいます… 豚こま小分け冷凍とかしているのも…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント