※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
子育て・グッズ

nextで服を買う方へ 画像の服のサイズ感について 70のカバーオールはピチピチ 80のTシャツはピッタリか少し大きめ ラルフのTシャツ12Mはピッタリ 海外製は少し小さめでしょうか

nextで服を買ってる方教えてください🙌
画像のものを買いたいのですがサイズ感どうですか?
最近は70のカバーオールはピチピチ、80のTシャツなどはピッタリか少し大きめ、ラルフのTシャツ12Mはピッタリです。
7.5キロくらいです。
海外製は少し小さめなのでしょうか?

コメント

micky

画像はこれです💦💦💦

NEXTはすこーしちいさめな気がしますね(~O~;)

ボディースーツはとくにちいさいような😅

るちゃん

nextはほとんどのものが大きめな印象です☺️💦大きめというか、細身なつくりで手足が長いというか…
ですがいつも月齢通りのものを買ってます!
が、いま2歳になったばっかりで12〜18ヶ月のものがぴったりだったりします🤣どちらかというと身体は大きめなのですが…笑
でもデニムとかだと細身で丈だけ長かったりするので、難しいです😭💦

micky

ありがとうございます💕
海外のものはやっぱり難しいですねー!でも気になるのでまずは月齢通り買って見たいと思います😊