※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー。
家族・旦那

みなさんこんな旦那どう思いますか?向こうが悪くて喧嘩してるのに携帯で…

みなさんこんな旦那どう思いますか?

向こうが悪くて喧嘩してるのに携帯でアニメを見ていてあたしが話しても無視。
携帯取り上げたら蹴られてもう一度取り上げたら胸ぐら捕まれねじられ首がしまりそうになり赤くなってるし痛いからやめてといったら
痛いわけねーじゃん、赤くなるのなんてなりやすい体質だろ、首しまりそうになんてなってねーじゃん、首締まるのどんなんか絞めてやろうか?これがDv?勝手に言っとけば?と。
もうこんなやつ無理と思って出ていこうと思いました。去年にも旦那が女の子を遊びに誘っていたことを怒ったら
なぜか私が家から追い出されそうになり、腕に内出血のような紫色のアザができ壁に突き飛ばされたりされました。そのときは旦那になにも言わず実家に帰り、旦那はもう二度としないもっと大切にするからといったので帰ってきました。
メイクをして実家に帰る荷物を詰めてるときに
本当に出てくなら鍵置いてって?出てってら終わりだから、まず出てくこと事態可笑しいし といわれました。
恐怖を覚えた、だから出てくと伝えると
3年も一緒にいるのにこれだけで恐怖に変わるんだねと言われました。
お願いだから出てくのやめてよといわれ、
あたしも出てくのがめんどくさくなり、
出ていかないけど
大好きじゃなくなったと伝えると
ほんとは大好きなんでしょ?そーなんでしょ?と言わされるように言われたのでうんと答えました。
こんな男なぜ好きになったんだろ、あたしばかです、。。

コメント

ちぇりー。

追加です。

子供二人いて専業主婦です。
携帯解約するからといわれ、携帯を取り上げられました。俺のお金で払っとるから、あと、クレジットカードとキャッシュカード置いてってといわれ
なんで?というと
は?もってこうとしてんの?やめて、泥棒じゃんと言われました。。

mimi

お子さんが可哀想…。そんなDVするような男が家にいてもちろんその現場は見せてないですよね?子供のこと考えたら私ならソッコー離婚です。。

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    子供の目の前でされます。

    • 9月21日
(^O^)

それはDVですよ!!
酷すぎます!
でも、ちぇりー。さんはそれでも旦那さんのこと好きなんですか!?私なら即離婚します!

どんなに嫌なことをされても首を絞めたりなんて出来ないですよ!
今はちぇりー。さんだけにかもしれませんが、今後お子さんに手を挙げたらどうするおつもりですか?

絶対こういう人はお子さんにも同じことすると思いますよ!

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    好きかもわからないです。
    よく考えます。

    • 9月21日
deleted user

旦那さんって言う事の前に1人の人として最低だと思いますよ。
もう、どうしようも無いですよね…
ご自身と子供さんの為にも離れるべきだと思います。

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    ありえませんよね。
    経済力つけて離れたいと思います。

    • 9月21日
みさ

気をつけた方がいいですよ。
私の元彼がDV男で最終的には
私が爆発して警察に言って殺人未遂で捕まりました(^◇^;)

さらに度がすぎると殺されかねないと
思いますので、早めの行動をした方がいいですよ。
依存は仕方ないですが、勇気をもって頑張ってください!!!

ちぇりーさんの1人の男性を
思い続けられる素晴らしさ
女としての良さ
無駄にしないでください…
充分ですよ!もう!

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    ありがとうございます。

    殺されそうになったら逃げます。

    • 9月21日
ちーかず

これは酷いDVですね
首絞めたりとか命にも関わってくるものなので早めの対処が必要ですよ!

いつか子供にも手を出してきますから、子供と自分の命のために離れた方がいいと思います。

子供が見ていたら怖いと思ってると思いますし、泣いてたりして怒りの矛先が子供に向いたら恐ろしいです…。

証拠は絶対に残しておいた方がいいですよ!

  • ちぇりー。

    ちぇりー。


    伸びた服を着てるのは証拠になりますか?一応やられてすぐとったんですが。。

    • 9月21日
  • ちーかず

    ちーかず

    うーん、ちょっと難しいですね…。言い訳されたり確実な証拠として認めてもらえないかもしれないです。

    • 9月21日
  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    そうですか(。・ω・。)

    • 9月21日
もも

暴力DVだし、携帯とりあげるなんて経済的DVです。最低男です。

そんな男がいる環境で子育てするのは、子供への虐待に当たります。

世の中、男なんて5万といますよ、、、わざわざそんな汚い男じゃなくてもいいんじゃないでしょうか??


人生、1度きりですよ????

子供のためにも、行動するべきだと思います。

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    そうですよね…
    よく考えます。でも引っ越してきたばかりで…

    • 9月21日
とい

私も喧嘩した時いつも殴られてますww
前は目が腫れ上がってしまったり、口の中を思いっきり切り血が止まらなくて病院に行ったり、身体中アザだらけでしたよ!
私は子どもが旦那を好きだし私も嫌いではないので離婚はしてませんが、暴力ふるわれるたびに夜は震えてます…2日とかたてば笑って話せますがww
『よく話し合う事をオススメします。』
でも、身の危険を感じたら子ども達連れて速攻逃げて下さいね!危ないですよ。
私みたいに暴力ふるわれても離婚してないご夫婦だっていっぱいいると思います!決して私がマゾな訳ではないですからね!!

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    ありがとうございます‼よく考えます。

    • 9月21日
頑張るママン

ご実家に帰れますか?

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    帰れますけど前も帰ったのに変わらなかったです…

    • 9月21日
  • 頑張るママン

    頑張るママン

    旦那さんが変わるのを望まない方がいいと思いますよ。私は旦那さんに分からせるためにご実家が頼れるか聞いたわけではありません。
    子供のために離婚しないのが本当に子供のためだと思いますか?暴力をふるうパパでも子供には必要と思いますか?普通に考えれば分かりますよね?今そんな旦那さんと離れなければいつか子供を殴る日がくるかもしれません。今お子さんがいくつか知りませんがイヤイヤ言ったり言うことをまったく聞かない時期がきます。そんな時子供に手をあげてもあなたは離婚しないおつもりですか?
    虐待して子供にケガを負わせたり亡くなったというニュースみてなにも思いませんか?

    • 9月21日
‪みしゃ

DVと認定されなくてもモラハラってやつですよ!
専業主婦だからとはいえ、ケータイやカードやお金を全て取り上げるなんて。泥棒じゃなくて共同財産だし!
結婚して、一緒にすんでるし!
ムカつきますね。無知なくせに強気になって、張り倒したいです😩人様の旦那様にすいません

あめふう

あなたはどうしたいのですか?
殺されそうになったら逃げる!ておそくないですか?
子供もいるし今すぐ実家に逃げるべきです。
前も帰って変わらなかったならもう変わらないんですよ。
お子さんが1番の被害者です。

ブイ

DVですし、今すぐに逃げたいと思わないのは洗脳じゃないですか?
客観的にみると、旦那さんがやってること犯罪ですよ。
訴えると傷害罪で逮捕です。
首締めるのも殺人未遂になりますよ。
首締めるのはどんなのかやってやろうか?=殺す目的と同じですし下手したら死にます。
今すぐ家を出てください。
お金とかは後からでもどうにでもなります。

deleted user

実家に頼れるなら
今すぐに出た方がいいかと😅💦

お子さん、トラウマになりますよ。
実際私自身幼少期両親の喧嘩が酷く
警察沙汰になるレベルでした。

おかげで少しでも大声出されれば
身体がビクッ!となりますし、
ふざけてでも叩かれそうになれば
本当に怯えますし動悸がします。

おかげで昔精神科に通うハメに
なりましたよ。

お子さんがそうなっていいんですか?
引っ越したばかり…とか
殺されそうになったら逃げます
とかじゃなくて
もう現時点でお子さんにとって
結構な精神的ダメージきてるはずです。

旦那さんが仕事行ってる間に
荷物まとめて出た方がいいですよ😣💦