※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

時給800円スタートなんて!私が18歳で働き初めた時は650円くらいやったし…

時給800円スタートなんて!!!
私が18歳で働き初めた時は650円くらいやったし(*´∇`*)
社員→パートになった時でも740円やったのに、ほぼほぼ新人なのに800円も!!
いやぁ、、、時の流れを感じます(*´ω`*)

コメント