※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

意味がわからん。まだ寝返りできない頃、ダブルベッド両側フリーだと落…


意味がわからん。

まだ寝返りできない頃、ダブルベッド両側フリーだと落ちるから片側壁にくっつけたいって言ったら却下され・・・
息子側にだけガード付けてて今まで大丈夫だったけどいよいよ寝相がひどくて落ちそうだったから別室に布団引いて準備したら急に壁にベッドくっつけた。

それはいいけど、何故か旦那が別室で寝始めたwww
意味わからんwwwベッドで寝りゃいいやんwww




コメント

ぷりん

途中までは、旦那さん一人で寝るの寂しかったのね。可愛いなぁ😆
と思ってたんですが別室で寝てるんですか??
布団よりベッドの方がいいだろうと譲ってくれたんですかね??

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    そうなんです別室で寝てるんです、わけわかりませんよねwww
    しかも夜勤なので昼間はベッドは旦那だけ使ってるんですよ・・・
    そんなに壁にベッドくっつけるのが嫌だったのか、でもそれなら私と子が別室で寝ればいいだけだし、ほんと意味不明な行動やめて欲しいです😂笑
    コメありがとうございました😉✨

    • 9月21日