※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

夜になるとお腹が固くなり、朝には柔らかくなることが気になります。9ヶ月のお腹の張りや下部からの感覚はありません。夜のお腹の硬さが気になります。

夜になると、特にご飯食べた後
子宮を触ってるのが分かるくらい子宮が固く
朝になるとお腹は柔らかくなってるのですが
9ヶ月のお腹ってこんなもんなんですか??
特に張ってる!ってじわじわ下の方から張る感覚はありません!

ただ、夜になるとお腹がカチカチになるのがきになりまして💦

コメント

deleted user

私も、いつからか忘れましたが夕食の後から寝るまで、毎日かたいです‼
頚管長がしっかりあれば大丈夫なのかなと思っていますが気になりますよね(>_<)

  • りん

    りん

    同じ方がいて良かったです(>_<)
    胎動も凄く毎日同じところがピリピリ痛くはち切れそうで(..)笑

    長さはあるので
    様子見てみます✨

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、同じ方がいるんだー!と思ってコメントしましたー(^-^)
    胎動激しいですよね(^_^;)
    痛い時もあるけど、元気なのね♡と安心もします✨

    私も様子見で健診の時に先生に聞いてみようと思います(^-^)

    週数近いですね✨お互いマタニティライフと出産、頑張りましょう(>_<)!

    • 9月21日
  • りん

    りん

    ありがとうございます✨
    昨日検診だったのにお腹のピリピリしか伝えられず、、笑笑
    次の検診で聞いてみます😆

    ですね!!
    お互い頑張りましょう♥️

    • 9月21日