※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらまま
妊娠・出産

桑名東医療センターでの出産後、入院中に付き添いは可能ですか?旦那や実母が泊まりできるか、親子三人で夜も一緒に病室で寝ることはできますか?

桑名東医療センターで、出産した人に質問です。

桑名東医療センターでは出産後の、入院中に
旦那や実母などの付き添いって可能ですか?

里帰り出産なので旦那が泊まりがけで子どもを、見に来るんですが、
その時。親子三人で夜も一緒の病室で寝れたらなぁと思うのですが..,

コメント

ルピママ

こんばんわ~!
同じ病院で出産しました(σ≧▽≦)σ奇遇ですね!

私も出産した当日、夫が花火大会のラッシュで帰れず、看護婦さんが簡易ベッドを用意してくださり、急遽一泊しました。
(お部屋は個室タイプの部屋です。)

元々、家族の泊まり込みを想定してない形式になっているので、旦那さんのお泊まりお願いできるか、事前に看護師さんに相談しておくと良いと思います☆

旦那さん、赤ちゃん楽しみにしてくださってるんですね♪出産、頑張ってください(^o^)/

• きらまま

きらまま

こんばんわぁー。٩(๑>∀<๑)♡
    ほんとに奇遇ですねぇーーʕ•̀ω•́ʔ

泊まれる感じではない病院なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    また聞いてみます!ありがとうございます!(ू•ω•ू❁)

楽しみにしてくれてますε=(///ω///)=33
    ありがとうございます

• 8月25日