※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじま
子育て・グッズ

チャイルドシート用のよだれカバーを作りたいと考えています。既に抱っこ紐用のカバーは作成済みで、タオルハンカチを使用した方法があるが、チャイルドシートにも適用可能か検討中です。購入予定のチャイルドシートはアップリカのディアターンプラスです。

チャイルドシートのベルト部分につけるよだれカバーを作ろうと思っています。

抱っこ紐のよだれカバーは作ったのですが、抱っこ紐自体の現物があり「こんなもんかな?」とできたのですが、チャイルドシートはまだ購入していないのでそれができません😅

抱っこ紐のよだれカバーの作り方で、タオルハンカチを使用するやり方がありますが、チャイルドシートでも大きさは大丈夫でしょうか?

ちなみにチャイルドシートはアップリカのディアターンプラスを購入予定です。

コメント

ゆう(^^)

アップリカのディアターンプラス使ってます!
よだれカバー1つ市販の買ってそれ見て着なくなった服で作りました☺️❣️
サイズ大丈夫でしたよ~(*´ω`*)
ちなみに抱っこ紐はエルゴです!

• まじま

まじま

その購入したよだれカバーはチャイルドシートに使用したんでしょうか?
    サイズってタオルハンカチと同じくらいですか?

• 9月21日
ゆう(^^)

抱っこ紐用のを購入しましたがチャイルドシートにも合いました😊
だいたいタオルハンカチくらいの大きさですが長方形ですよ!

• まじま

まじま

ありがとうございます(^-^)

• 9月21日