ココロ・悩み 夏からスカンツやワイドパンツがお気に入り。ゴムのウエストで体型管理が心配。秋冬も買ってしまった。同じ気持ち理解してくれますか? この夏を境に、私はとても【楽且つ体型を気にせずにいられる スカンツやワイドパンツ】ばかり履くようになってしまいました💨💨 本当に重宝しています🎈が、、、ウエスト部分がゴムの物ばっかの為、体型の危機管理が 『マズいなぁ〜』 と思いつつ、一度履いたらやめられません😩 秋&冬仕様も買ってしまった(笑)。 この気持ち、分かって貰えますか🤢⁇⁇ 最終更新:2017年9月21日 お気に入り 体 体型 ワイドパンツ ママリ コメント まりたん( ´-`) 分かります~。 たまにはジーンズも履きたいなと思った私は結局ジーンズすらゴム入りのものを買ってしまいました( ´_ゝ`) 最近のものは便利で手軽にオシャレができてすごいです( ´-`) 9月21日 ママリ コメント、どうも有り難うございます🎃 ジーパン👖、最近履いてないです😱 パンパンかも、、、(笑)💦💦💦 9月21日 おすすめのママリまとめ 旦那・体型・思うに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・体型に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメント、どうも有り難うございます🎃
ジーパン👖、最近履いてないです😱
パンパンかも、、、(笑)💦💦💦