※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

米粉ってこんなもちもちなるの?笑次男小麦アレルギーだから使ってみたけ…

米粉ってこんなもちもちなるの?笑
次男小麦アレルギーだから使ってみたけどもちもちすぎてびっくりした笑
私はもちもちすきだからいいけど子供には飲み込みにくそう😭
まあ、普通に食べてたけど。
私と一緒で腹に入ればなんでもいいんだろうな。
さすが我が子。

コメント